PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Baccarat ETERNAL LIGHTS@恵比寿を堪能したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝はマンションのランでちょこっと雪遊びをして
夜はお散歩に行けるかな~と思っていたけど
一部乾いているところもあるものの雪が凍っていたりべちょべちょだったりして
夜もランで遊びました^^
暗くて写真はないですがおもちゃのたまごちゃんで楽しく遊びましたよ^^
今日は道路はまた凍結してそうだから十分気をつけて行かなくちゃですね
夜はお散歩いけるといいな~

それでは昨日の続きです^^

crea130116-1.jpg

12月9日のこと
代々木でご飯を食べた後は電車で恵比寿に移動して
恵比寿ガーデンプレイスにやってきました^^

crea130116-2.jpg

大きくて素敵なツリーがありましたよ~
近くに寄ってクレアさんとパチリ^^

crea130116-3.jpg

この日の目的はこちらです

crea130116-4.jpg

バカラのシャンデリア~
めちゃめちゃ大きいんですよ
そしてキラキラしていてすごくキレイ~♪

crea130116-5.jpg

以前から見に行きたいなぁと思っていたので念願かなって見れて感動しました
周りのイルミネーションもキレイでした^^

crea130116-6.jpg

写真ではなかなかうまく伝わらないんですけど
ほんと素敵なんですよ~

crea130116-7.jpg

同じ日にお友達のくるみんさん、こむぎパパさん、こむぎちゃんも来ていたと
後から知ったので会えなくて残念だったなぁ

crea130116-8.jpg

寒い日だったんですけど夢中になって写真を撮っちゃいました^^

crea130116-9.jpg

写真撮影にぴったりの洋館もあるのでそこでもパチリ^^

crea130116-10.jpg

たくさんの方がこのバカラのシャンデリアを見にきていて
クレアさんも撫でてもらったりしてうれしそうでした^^

crea130116-11.jpg

ライトアップの色がいろいろ変わるのも素敵だったなぁ

crea130116-12.jpg

クレアさんも寒い中付き合ってくれてありがとうね^^

crea130116-13.jpg

とっても素敵だったのでまた今年も見に行けたらいいな^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
しばらく2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
先日はひかりにお誕生日のお祝いコメントをありがとうございました。
まだまだ中身はお子ちゃまなひかりですけどこれからもよろしくお願いします^^

バカラのシャンデリアも有名ですよねー
クレアちゃんもキラキラに見とれちゃったかな?
イルミとかキラキラ光るものの写真は難しいですよね。
うちはほたるもひかりも両方とも毛色が茶色だから
夜になるとピントが合わなくてコラボは諦めちゃいます(笑)

| ゆみ | 2013/01/16 23:57 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/16 23:35 | |

こんばんは~

バカラシャンデリアもツリーも素敵だよね♪
(あたしも念願叶ってやっと見れたよ~)
うちもねクレアちゃんみたくツリーとのコラボを
撮りたかったんだけど。。。無理だったぁ~(^^;
やっぱり真っ黒ちゃんは明るいうちじゃないと
キビシーっす(笑)
(今年は昼間から行こうと思ってマス・笑)

クレアちゃん、素敵な時間を過ごせたね\(^^)/

| こみ | 2013/01/16 23:12 | URL |

こんばんは~♪

夜のお出かけだったからイルミ系かなぁ?と思ったけど
凄い!凄い!こんなにキレイなシャンデリアがあるなんて!
しかも街中も凄く素敵にキラキラしてて綺麗~!

お写真だけ見ると、まるで外国に行ったような
そんな雰囲気が出てますよ~♪
クレアちゃんとのショットもすごーーく綺麗に撮れてる♪

大きなツリーも可愛くて綺麗だし
これは、お写真かなり撮りまくりますね。。。私も。。。

今年も開催されるのかな??
行けたら。。。というか絶対行きたい場所になりました!★★

| にこ | 2013/01/16 22:53 | URL |

関東のほうはすごい雪でしたね。
大阪は雨だったのでクレアと雪遊びはできなかったけど、交通機関の乱れとかをニュースで見てると、雪はちょっと積もるぐらいがちょうどいいですね(;´∀`)

キレイなイルミネーション♪
イルミネーションって写真を撮るのが難しいですよね。
愛犬をいれようと思うとなおさら(;^ω^)
バカラのシャンデリアもすごいですねぇ☆
バカラってよく知らないけど、高級なんですよね?
見てるだけでテンション上がりそうですね( *´艸`)

| なおみ | 2013/01/16 22:29 | URL |

tieさん、こんばんは♪

一昨日はすごい雪でしたね!
まだまだ残雪が怖い~・・><
お互い、転んだりしないように気をつけましょうね!

↓素敵なカフェでのクリスマス、最高ですね☆
美味しそうなお料理にワイン❤(〃艸〃)ムフ♪
クレアちゃんもウマウマもらえて良かったね!!

エビスのイルミネーションもめっちゃ綺麗~!!(≧▽≦)
クレアちゃんとのショットも、どれも素敵ですね☆
我が家も行ってみたいけど、まずは頑張って電車に
乗れるようにしなくちゃだなぁ・・(^^ゞ

| 久美ぞう | 2013/01/16 22:16 | URL |

こんばんは^^
恵比寿のイルミネーションもステキですね♪
こんなにきれいにしているとは知らなかったなぁ~♪
クリスマス時期に東京にいられたらぜひ行ってみたいな^^
クレアちゃんもモデルさんステキ☆
とってもかわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/16 20:49 | URL |

マジ素敵な時間ですね。
恵比寿なんても~何十年も行って無いです・・・・・
凄し変わっただろうな~
モデルさんも素敵で可愛いね。

| ダックスパパ | 2013/01/16 19:33 | URL |

こんばんは♪
ガーデンプレイスは実家からも近いけど
この時期は行ったことがないんです。
バカラのシャンデリア、ステキですね。
クレアちゃんとのショットもよく撮れていて
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/01/16 19:30 | URL |

こんにちわぁ~♪

確か3時間くらいの差でしたよ。
残念でしたね。
それにしても、この日はめちゃくちゃ寒かったですよね・・・
こむぎは震えていたけど、クレアちゃんは大丈夫だった??

バカラの写真、なかなか綺麗に撮れなくて
イルミの写真って難しいですね~
ここのツリーはなんだかとっても気に入りました。

| くるみん | 2013/01/16 16:50 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~素敵っ!
大きいんですね~♪
クレアちゃんとのショットもすごく素敵です♪
モデルさんかわいい~♪

| みっきぃママ | 2013/01/16 16:45 | URL | ≫ EDIT

ここのイルミネーション、
有名ですね。
他のお友達の記事でも見たけど、
素敵だなあ。
大阪より東京の方がおしゃれというと
夫は面白くないみたいだけどね。
クレアちゃんもいい感じだよ。
光とのコラボ。

| maririnhaha | 2013/01/16 16:07 | URL |

こんちわぁ♪♪
わぁ~素敵なイルミやね~
キラキラをバックに
クレアちゃんかわいいよぉ~

バカラ素敵だね~!!
そっかぁ~くるみさんとこも
同じ日だったんだぁ~
会えなくて残念だったね。

クレアちゃん楽しいお出かけ
やったねん(^^)/~~~

| マロンまま | 2013/01/16 15:28 | URL |

こんにちわ♪
こむぎちゃんとこでも見た見た♪
すごくゴージャスできれい!
こむぎちゃんと同じ日だったのね~
会えなくて残念だったね!

ゴージャスな前でクレアちゃん
お姫様みたいだね♪

| 一二三 | 2013/01/16 14:46 | URL |

こんにちは♪
おぉ、でっかい~(@@;
ツリーもイルミもキレイ!
夜は基本出歩かないから見る機会もないし
楽しませてもらいました~♪
こんな素敵な場所が近くだったら行ってみたい(≧∇≦)

| マロンママ | 2013/01/16 12:34 | URL |

ランで雪遊びして楽しかったかな?
その様子もまた見られるのかな?

そろそろイルミネーションも少なくなってきたから、
こういうお写真みると、
少し年末のワクワクした気分復活しそう。
クレアちゃんの行く所、ホント綺麗だね~。
田舎だとこういうのも規模が小さくて…。(^_^;)

DSB褒めて頂きありがとうございました。
いつかクレアちゃんのお写真でレイアウトしてみたいです。
その時はお写真願いしてもイイかな~?

| つばさマンマ | 2013/01/16 09:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1219-48e91f98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT