PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

谷津干潟公園でのお散歩を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

まだ2012年の記事が残っているのでもう少しお付き合いいただけるとうれしいです^^

12月12日のこと
この日はお散歩しようと車で谷津干潟公園にやってきました^^

crea130119-1.jpg

駐車場からすぐの芝生のところでさっそくダッシュのクレアさん^^

crea130119-2.jpg

テンションアゲアゲでごろーんも披露~^^

crea130119-3.jpg

終わりかけではありましたが紅葉もまだ見れました

crea130119-4.jpg

水に浮かぶモミジも素敵だったのでパチリ

crea130119-5.jpg

その後もごろーんをしていたけれど
この日はナイロン素材の服だったのであまり汚れずでした^^

crea130119-6.jpg

芝生のところを満喫したあとはお散歩~
干潟の周りに1周3.6キロ(だったかな)のコースが整備されています
ウォーキングとかをしている人も多いです

crea130119-7.jpg

干潟にはたくさんの鳥とかがくるので
立派なカメラを持った方たちもたくさんいますよ~

crea130119-8.jpg

干潟の写真を撮っているとクレアさんも何故かポーズとっていました^^

crea130119-9.jpg

その後もルンルンでお散歩お散歩^^

crea130119-10.jpg

途中にある公園でもダッシュダッシュ~

crea130119-11.jpg

いっぱいごろーんしていたけどこの服でよかったわぁ^^
といってもこの日帰ってから2012年最後のおうちシャンプーだったんですけどね^^

crea130119-12.jpg

このコースからは一昨年の同じ時期には富士山が見えましたが
この日は見れなくて残念だったなぁ

crea130119-13.jpg

ちなみにこれ↑が一昨年の写真です
富士山が写っているの、わかりますか?^^

crea130119-14.jpg

でもロング散歩ができて芝生でも遊べたからクレアさんよかったね♪

crea130119-15.jpg

また行こうね~^^

やっと週末だぁ♪
といっても私は今日は仕事なのでこれからがんばってきます~^^;
それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
しばらく2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアさんのゴローンは堂に入ってますね(笑)
我が家のお犬様はお外ではゴロンしないんですよ
きっとクレアちゃんは、それなりに楽しいんですね(爆)

| ネコ娘 | 2013/01/20 02:12 | URL |

とっても素敵な公園でお散歩
ダッシュにゴロンゴロンいっぱい楽しんでよかったねヾ(^▽^)ノ
景色もとっても綺麗こんな素敵な公園でお散歩を楽しめるなんていいですね。

| ワンママちゃん | 2013/01/20 00:13 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、
ゆっくりお散歩して楽しんで来たんだね~。

干潟公園ってよくお友達の所で拝見するんだけど、
大きくて広そうね。
ゆっくりお散歩するには丁度いいぐらいなのかな?

| つばさマンマ | 2013/01/19 22:51 | URL |

クレアちゃん、楽しいお散歩でよかったね(*^_^*)
ゴロンゴロンが可愛い~♪
もみじがとても綺麗です。
素敵な所で、景色がとても綺麗ですね(^^)

| クーチャンママ | 2013/01/19 22:36 | URL |

こんばんは~
広い芝生で、クレアちゃん楽しそうですね~^^
ごろーんもいっぱいしたし、
たくさん走って大満足のお散歩だったね♪
ポーズ決まってる~☆
かわいいーーっ♪

| ゆーこ | 2013/01/19 21:18 | URL |

こんばんは♪
谷津干潟は以前、船橋に住んでいた時に
何度か横を通ったことがありました。
広くてお散歩にピッタリですね。
クレアちゃんも楽しいお散歩だったね☆

| チーちゃん | 2013/01/19 18:39 | URL |

こんにちわぁ~♪
今日はお仕事なんだ。お疲れ様です。

谷津の公園、本当お散歩に良さそうですね~
きっとこむぎもこういう所好きだと思いますよ。
クレアちゃん、見てない隙にゴローンって(笑)
最近こむぎもゴローンがすごいんです!!
洋服着せても、冬の芝はいっぱいくっついちゃって~><
クレアちゃんのナイロンの服いいなぁ。
ウチもそういうのにしないと、大変だわ。。。

| くるみん | 2013/01/19 17:27 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な公園ですね!
クレアちゃんとっても楽しそう♪
ゴロンもかわいいなぁ~
景色もきれいで楽しい一日でしたねっ!

| みっきぃママ | 2013/01/19 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

こちらの干潟公園、楽しくお散歩出来ていいですね~♪
クレアちゃん、ゴロン祭りたーくさんだね♪
たくさん歩いてダッシュして、ゴロンもしたら
これは大満足なお散歩になりますね~♪

富士山、この日は残念でしたけど
キレイに見えるんですね!
富士山って、やっぱり見えると何故かテンションあがります(笑)

tieさん、今日はお仕事ですか。。。
お疲れ様です♪
明日も良いお天気みたいだし
クレアちゃんと楽しい休日を~♪★★

| にこ | 2013/01/19 16:39 | URL |

こんにちは♪
いっぱい走っていっぱい転がって(笑)
クレアちゃんのお散歩はハイペースで楽しそうですね^^
終始ご機嫌な感じ(*´∇`)
こんなに嬉しそうだと連れて行き甲斐がありますね~
富士山が写ってる夕焼けキレイ!

| マロンママ | 2013/01/19 15:32 | URL |

こんちわぁ♪

クレアちゃん、ロングお散歩
良かったね~
それにとっても楽しそう!(^^)!

ほんまやぁ~この日は
ゴロンゴロン祭りやったんやね♪♪
ナイロン素材だったから
クレカツにはならなかったんだね(笑)

楽しい1日で良かったね♪♪

クレアちゃん、tieさん、masaさん
素敵な週末を!!

| マロンまま | 2013/01/19 12:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1222-b145fe1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT