PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパと2012年最後の公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

タイヤ、ほんと痛い出費だけど事故とかにならなくてよかったです^^
右側(運転席側)のタイヤ2本だったので何か踏んじゃったのかなぁ
これからも気をつけなくちゃいけないですね
そして昨日は毎年恒例成田山にお出かけしてきました
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

2012年の話題もあと少しなのでお付き合いいただけるとうれしいです^^

crea130121-1.jpg

多くの方がお正月休みに入った12月29日の土曜日
この日私は年内最後の仕事で、masaはこの日からお正月休みでした

crea130121-2.jpg

なのでクレアさんとパパの公園デートです^^
うちから車でちょっと行ったところにある定番の公園
広いし芝生もあるのでクレアさんも大好きな場所です

crea130121-3.jpg

道路を隔てて大小2箇所に分かれている公園
池もあってカモさんも日向ぼっこ~
クレアさんがんばって橋を渡ったね^^

crea130121-4.jpg

公園の中をたいてい何周かするのですが、一周まわって駐車場の入り口に来ると
いつもこうやって向かおうとするのです^^
ちゃんとわかってるんですよね~
まだ周るよ~っていうとまた歩き出します^^

crea130121-5.jpg

いっぱいダッシュして

crea130121-6.jpg

大好きな芝生でごろーんして

crea130121-7.jpg

パパとのデート満喫したね♪
また行くのが楽しみだね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
もう少し2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは!
またまた読み逃げ、スミマセン!><

クレアちゃん、去年最後のお散歩は
ぱぱさんとラブラブデートだったんだね❤
うちのチョコも、とぉしゃんとふたりきりで
お散歩行けるようになって欲しい~!(^^ゞ
うんうん!ワンコって、ちゃんと駐車場の場所を
覚えているんですよね!あれにはビックリー♪
あら!ぱぱさん、おやつ忘れちゃったのですか!
クレアちゃん、次回奮発してもらわないとね❤^^


↓ポートパークのイルミ、素敵ですね!!
2年前くらいかな、我が家も見に行きました♪
でも、キャンドルははじめて見ました!
幻想的で綺麗だなぁ♪o(^-^)o
タイヤは大変でしたね・・涙)
私も昔、道路に落ちていたボルトでパンクしたことが・・
とにかく、事故に繋がらずに良かったですね!

| 久美ぞう | 2013/01/22 00:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 23:13 | |

こんばんはー
タイヤ、2本もパンクしちゃうなんて何踏んだんでしょうね~(><)
去年父が車のパンク修理してましたが、ネジが刺さってました。
意外とそういうものって落ちてるんですよねぇ。

クレアちゃん、パパと二人でお散歩したのね^^
あら、パパさん大事なおやつ忘れちゃったのね~
うちなんかおやつなかったらほたるは見向きもしません^^;
というかおやつあってもあんまり見てくれないんですけどね…
ひかりはだまされやすいのでエアおやつで大丈夫です(≧m≦)

| ゆみ | 2013/01/21 22:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
タイヤ、パンクしちゃったんですね(泣)
事故にならなくてよかった…。

クレアちゃん、パパとのお散歩デートを楽しんだのね~♪
ノーギャラだったのーっ!
それでもお利口にカメラ目線、頑張ったね~☆

| ゆーこ | 2013/01/21 22:33 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、パパと公園デートだったんだね~^^
ルンルン歩いてゴローンもして、
とっても満喫できたんじゃないかな~^^
ギャラなしだったのーーー
でもしっかりカメラ目線、えらいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/21 20:39 | URL |

こんばんは♪
タイヤの交換は痛い出費だけど
事故になるほうがもっと怖いですもんね。
交換してもらってよ会ったです。
パパさんと一緒にお散歩
クレアちゃんも楽しい時間だったね☆

| チーちゃん | 2013/01/21 19:53 | URL |

こんばんは~♪

タイヤのパンクは、痛い出費だけど
事故でケガしたとかでないし。。。良かったです

29日は、tieさんお仕事でしたね~
tieさんがお仕事の日は、クレアちゃんはパパさんと
デートなんだよね♪
いつもの公園でも、大好きな芝生の広場もあるし
何より気持ち的に安心してお散歩出来るから
クレアちゃんもいい表情してますよね♪

ポチバナーに、爆弾証言がっっ!
ぱぱさんオヤツ忘れちゃったの~?
お家帰ってからウマウマもらえたかな~?★★

| にこ | 2013/01/21 19:19 | URL |

タイヤの出費はイタイねぇ~と言う事で、
それはパパさんに頑張ってもらう事にしましょ~。(笑)

クレアちゃん、パパさんとデート?
楽しそうな顔してるね~、内緒のギャラありなのかな?
それは父娘のヒ・ミ・ツ…!!

| つばさマンマ | 2013/01/21 17:37 | URL |

こんにちは~
ホント事故にならなくてよかったです!
2本なんて驚きましたよね・・
クレアちゃんパパさんのデート
とっても楽しそう♪
ちゃんと一周分かっているクレアちゃん、
すごいなぁ!

| みっきぃママ | 2013/01/21 17:19 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

えー、タイヤがパンクしちゃったのー?
ほんと、事故にならなくて良かったですね。
そうだねー、何か踏んだのかもね。。。
ウチも1か月の間に2回もパンクしたことがあって
イタズラされてるんじゃないかって疑ったことがある。
周りを確認してみるのもいいかもね。

クレアちゃん、去年最後のお散歩は
パパさんとおデートだったのね。
普段の何気ないお散歩の風景が見られた感じ~

| くるみん | 2013/01/21 15:33 | URL |

こんにちわ~

車のパンク大変でしたね。
でも2つパンクするなんて珍しいですけど、
大きな事故もなくて良かったですね。タイヤも新品で
お出かけしてきたんですね(^O^)

この日はパパさんとデートだったのね~
橋もちゃんと渡れて良かったね。
やっぱり芝生があるとこではテンション
アゲアゲだね~
恒例のゴロンも出来て満足だね。
パパさんとのデートも満喫できて良かったね~

| ミラクル | 2013/01/21 14:29 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪
ほんと事故とかならなくて
よかったぁ~
おNEWのタイヤでお出かけ楽しみだね♪♪

パパさんとおデートで
ルンルンやね♪♪
橋も頑張って渡ったんやぁ~
いい子ちゃん。

2012年最後のお散歩
満喫出来てよかったねん!(^^)!

| マロンまま | 2013/01/21 13:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/21 12:18 | |

こんにちは♪
新しいタイヤで早速お出かけしてきたのかな?
早くに対処できてよかったですね^^
クレアちゃん橋の上だとお顔が一変(笑)
ちゃんと歩いて渡って偉いよ~!
お天気もよくて気持ちいいお散歩だったね♪

| マロンママ | 2013/01/21 11:02 | URL |

こんにちwan!

ほんと、事故にならなくてよかったね^^
新しいタイヤでいっぱいお出かけ、楽しみだね♪

うんうん、わかるー!!
わんこって、きちんと駐車場の場所覚えてるんだよね^^
はじめての場所でもそうだから、たまにビックリするよね。

えー!?
ノーギャアでこんなにカメラ目線!?
さっすがクレアちゃんだね♪♪♪
どんぐりだったら、絶対カメラ見てくんないよヾ(≧▽≦)ノ


谷津干潟から富士山見えるんだねー!!!
今まで1度も見えたことないやー。。
今度見てみたいな♪

| どんぐりママ | 2013/01/21 10:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1224-2689faaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT