PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年版のクレアカレンダーが出来ましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の雨は午後には止んで、夜には何とかお散歩に行けたクレアさん^^
道路が濡れている時はうちはお散歩中止なんですが
何とか行けるくらいの感じだったので強行突破しました^^
短めのコースだったけれどお散歩に行けてよかった♪

それでは本題です^^
今年もクレアさんのカレンダーを作りました~

crea130123-1.jpg

こちらは卓上のカレンダー
クレアさん、興味津々だね^^
3個あるのは、masaと私の実家用も作ったからです^^

crea130123-2.jpg

今年は富士フィルムさんで作りました^^
去年はキタムラさんで作ったのですが一月一枚じゃなくて裏面にも印刷されているタイプなので
今年はこちらにしてみました^^

crea130123-3.jpg

一挙にご紹介~

crea130123-4.jpg
crea130123-5.jpg

crea130123-6.jpg

TOP画像に使っていたお気に入りの写真たちで作ったカレンダー
かわいくできて大満足です^^

crea130123-7.jpg

壁掛け用のカレンダーも作りましたよ~
こちらのほうは去年と同様カメラのキタムラさんで作りました^^

crea130123-8.jpg

こちらも一挙にご紹介~

crea130123-9.jpg
crea130123-10.jpg

カレンダーもあるし写真のパネルも飾ってあったりするので
家の中がクレアさんだらけ~(笑)

crea130123-11.jpg

そして今年もWANセルフさんで手帳を作成しブログで紹介したところ(その時の記事はこちら)

crea130123-12.jpg

紹介のお礼にとカレンダーを作ってプレゼントしてくださいました
ありがとうございます~
クレアさんのお誕生日とうちの子記念日に印も入れてくださっています
細かい気配りがうれしかったです♪

crea130123-13.jpg

今年も何件か「クレアちゃんのブログで知りました」というメッセージを頂いたとお聞きしました
このブログが少しでもお役に立てたのかなと思うと嬉しく思います^^
これからもよろしくお願いいたします^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
素敵なカレンダーの出来栄えに『クレアさん、たくさんのモデルさん頑張ったねっ!』
のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2013日常 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
おうちの中がクレアちゃんであふれて、幸せ空間ですね♪
カレンダーのお写真を選ぶのは迷いませんか~^^
我が家もカレンダーを作るんですけど、
12ヶ月じゃおさまりません(笑

| あのん | 2013/01/24 01:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 23:08 | |

こんばんはー
今年もクレアちゃんカレンダーですね☆
私も毎年この時期になるとカレンダー作ろうかと思うんですが
めんどくさくなって(笑)放棄してしまい…
次の年が近づく頃にはすっかり忘れてまた最初に戻るという^^;
来年こそは作ってみようかなぁ~

| ゆみ | 2013/01/23 22:38 | URL | ≫ EDIT

オリジナルの愛犬カレンダー、めっちゃいいですね♪
どのクレアちゃんも可愛い~(*´▽`*)
どの写真を使おうかなって選ぶ作業も楽しいですよね☆
うちはいつもペットショップとトリミングサロンでもらうカレンダーを使ってるので、来年は作ってみたいな~( *´艸`)

| なおみ | 2013/01/23 22:34 | URL |

こんばんは~♪

オリジナルカレンダーいいですね~~♪
うちは、我が子だけでって、まだ作ったことないから
こういうのを見ると、今からでも作りたくなっちゃいます!

壁掛け用のは、終わった後、切って写真の部分だけ残して
飾っておくには、いい大きさかも♪

たくさんお出掛けしてるから
季節ごとにお写真を選べて
しかもこうやって形に出来るって素敵ですね♪

やっぱり、今からでも作ろうかなぁ。。。★★

| にこ | 2013/01/23 20:52 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-オリジナルカレンダーだね(#^.^#)
クレアちゃん愛されてますねえ

| リモナパパ | 2013/01/23 20:22 | URL | ≫ EDIT

2013年もクレアちゃんの笑顔が毎日見られるんですね~。
さすがモデルさん、とっても良いお写真ばかりだね~。

ちゃんと季節ごとのお花や風景を取り入れてあるし~。
今年も来年用にいっぱい撮影しなきゃ~。(*^_^*)

| つばさマンマ | 2013/01/23 19:43 | URL |

こんばんは~
素敵なカレンダーですね~^^
かわいいクレアちゃんがいっぱい♪♪
こうやって季節ごとの写真をカレンダーにするの
いいですよね~☆
うちは毎年 お手製カレンダーなので(^_^;)、
来年はちゃんと作ってみようかなぁ~♪

| ゆーこ | 2013/01/23 19:39 | URL |

ワ~良いですね(*^^)v
卓上カレンダーなんて机に置くにピッタリですね。
壁掛けもいいな~
終わった月は写真だけ取っておけるよね。
良いかも~~~~

| ダックスパパ | 2013/01/23 19:07 | URL |

こんばんは♪
ステキなカレンダーができましたね。
それぞれのご実家のご両親も
喜ばれるでしょうね。
世界にひとつだけのカレンダー
毎月めくるのが楽しみですね☆

| チーちゃん | 2013/01/23 19:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/23 18:39 | |

こんにちわ♪
手帳もカレンダーもクレアちゃんだらけだ!
卓上は仕事場のデスク用かしら?
うちも年末に「カメラのキタムラ」に行って
作ろうとしたら・・・
データを読み込むときエラー出てそのままだった(汗)
早く作りに行かなきゃ!
すぐに12月になっちゃうー(滝汗)


| 一二三 | 2013/01/23 16:10 | URL |

すごーい!!
本当にお部屋中がクレアちゃんですね♪
私は、壁掛けの7月が大好きです☆

こうしてみると、季節ごとにちゃんをお写真を撮るって大切ですね。
うちは全然ダメだわ~。
今年は、今からでも遅くないかしら??

| hula-mam | 2013/01/23 15:29 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なカレンダーっ!
かわいいックレアちゃんがいっぱいですね♪
1年間楽しみですねっ!

| みっきぃママ | 2013/01/23 15:08 | URL | ≫ EDIT

とっても可愛いカレンダーですね(^^)
壁掛け用も切らなくても大丈夫になっているんだね。
これなら1年たっても、取っておけるしいいなぁ~(^^)
お部屋の中がクレアちゃんだらけ・・・
我が子の写真は沢山飾りたいですね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2013/01/23 13:19 | URL |

こんにちわぁ♪
うちもマロカレは富士フイルムさん
で作りましたよぉ。

そうそう!手帳を知ったのは
クレアちゃんとこだったなぁ~
って事で2013年はマロ手帳作りましたもん。

部屋の中がクレアちゃんだらけ
なんだぁ~!
どんな時でも笑っていられるもんね。

| マロンまま | 2013/01/23 12:28 | URL |

こんにちは♪
おぉ、オリジナルでカレンダーも作ってるんですね~
素敵ですね(*´∇`)
お気に入りの写真ばかりを集めて作ったカレンダーは
最高でしょうね♪
クレアちゃんも嬉しいね^^
あははっ、分かります~
我が家もうちの中はマロンさん達の写真だらけです(笑)

| マロンママ | 2013/01/23 12:18 | URL |

前の手帳の時もいいなあと思ったけど、
このカレンダーも素敵ですね。
こうやってオリジナルを作っていらっしゃるクレア家、
愛情たっぷりだなあ。
私もサイトをのぞいてみようかな。

| maririnhaha | 2013/01/23 10:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1226-f0c5fa71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT