PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

元旦はパパの実家にご挨拶に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアカレンダーに暖かいコメントありがとうございました^^
写真を選ぶのにめっちゃ迷ったりしますが
でもそれ以外はすぐできちゃうのでみなさまも是非^^

2013年の元旦のこと
初日の出を見れるかなぁとだいたいいつもの時間に起床~

crea130124-1.jpg

ちょっと雲があったんですがなんとか日の出は見れました♪

crea130124-2.jpg

毎年元旦に広島に帰省するのですが今年はお休みが長めだったので
2日から帰省する事にして元旦はmasaの実家に挨拶へ

crea130124-3.jpg

到着早々テンションアゲアゲでごろーん^^

crea130124-4.jpg

masaの両親に抱っこしてもらってご満悦~^^
いつもかわいがってもらえてうれしいね♪

crea130124-5.jpg

おせちなどもご馳走になっちゃいました^^
いつもお正月は帰省するので自分では作らずこうやって実家でご馳走になり
ありがたいです^^

crea130124-6.jpg

いい匂いにクレアさん大興奮~
自宅で飼い主たちのご飯の時はほとんど興味を示さず寝たりしているのに
実家に行くとワンワンしちゃうんですよね^^;
困ったものです^^;

crea130124-7.jpg

そんなクレアさんにもウマウマをいただきましたよ~
よかったね♪

crea130124-8.jpg

お正月ということで着物を持参していたので着替えて

crea130124-9.jpg

玄関に飾ってあったお正月花とパチリ^^

crea130124-10.jpg

この後はみんなでお散歩を兼ねて近所に初詣に行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきて下さいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
元旦からいっぱい可愛がってもらったクレアさんによかったね♪のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、
ご実家のご両親様にかわいがられるの知ってるんですね。
ご飯も一緒に囲みたい、
たまに会うのだから片時も一緒にいたいよね。
居心地がいいところでたのしいでしょう。

| maririnhaha | 2013/01/25 09:41 | URL |

こんばんわぁ☆

パパさんのご実家でも
クレアちゃんは大人気
なんやね~ぇ♪♪

晴れ着姿もとっても
かわいいよぉ~♪♪
晴れ着着てお散歩
楽しかったかなぁ(^^♪

| マロンまま | 2013/01/24 22:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/24 21:23 | |

こんばんは~♪

元旦は、masaさんのご実家へ行かれたんですね~♪
年始休みが長いと、いつもと違う予定が組めますね♪

クレアちゃん、みんなが美味しいお料理を食べてると
気になっちゃうよね~♪
しかも、たくさんのいい匂いがするだろうし♪
うまうま貰えてよかったね♪

この後は、家族で初詣ですね♪
着物姿の可愛いクレアちゃん、
大注目だったんじゃないですか~♪★★

| にこ | 2013/01/24 21:17 | URL |

1/27(日)愛犬同伴イベントのブログレポーター募集

突然のコメント失礼します。
ペット専用「アセラブログ」編集部です。

1/27(日)14時より、南青山で開催される愛犬同伴イベントのレポートブロガー様を募集しております。(残り2席)
「わんダント体験キャラバン」主催:富士通×ONEBRAND
プレゼント付き、ONEBRAND誌の取材有りの、豪華イベントを当日ブログレポートして頂きます。

ご興味あれば、下記URLからご応募下さい。
https://pro.form-mailer.jp/fms/92988b4d37840

| ペット専用「アセラブログ」編集部 | 2013/01/24 21:01 | URL | ≫ EDIT

今年はパパさんのご実家で過ごされたんですね(^^)
ご両親、喜ばれたでしょうね~♪
ご馳走がいっぱい。クレアちゃんも嬉しそう~☆
晴着も、とっても可愛いです!(^^)!

| クーチャンママ | 2013/01/24 20:31 | URL |

こんばんは♪
晴れ着姿のクレアちゃんも可愛い~
パパさんのご実家でも
たくさん可愛がってもらって
クレアちゃん、良かったね。
お散歩の様子も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/01/24 19:25 | URL |

こんばんは^^
元旦はパパさんのご実家で過ごされたんですね^^
お正月お料理もおいしそうだなぁ~♪
クレアちゃんもうまうまだーってわかっちゃうよね♪
一緒においしく食べられてよかった^^
お着物もかわいいなーー☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/24 17:59 | URL |

tieさんこんにちは♪
元旦はパパさんのご実家だったんですね^^
クレアちゃん、いっぱい可愛がってもらえて良かったね~^^
ドイルも叔父の家では食べ物に興奮して大騒ぎでした。
みんなと一緒で楽しいから
興奮度も上がってしまうんですかね( ´艸`)
着物姿もめっちゃ可愛い~♪
優しいピンク色がクレアちゃんにぴったりです!

↓カレンダー、卓上も壁掛けもとっても素敵ですね~♪
うちも作ってみたいと思うのですが
写真を選ぶところで途方に暮れて、
「ら、来年頑張ろう…」と諦める事を繰り返してます(笑)

| ぷっち | 2013/01/24 17:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
パパさんの実家でも
かわいがってもらってクレアちゃんうれしそう♪
着物姿もとってもかわいいです♪
うちも実家の食事中は普段にはない張り切りようです(笑)
お散歩も楽しそう~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/01/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

↓クレアちゃんのカレンダー
素敵なお写真がいっぱいでいいカレンダーが
できましたね~

今年はお正月はパパの実家だったんですね^^
クレアちゃんはどこでも可愛がってもらって
ちゃーんと答えてるからかわいいね。
お着物もステキー

| くるみん | 2013/01/24 16:06 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん嬉しそう~(*´∇`)
可愛がってもらえるしウマウマもらえる所はちゃんと分かってますよね(笑)
マロン達も実家に帰るとうるさいです^^;
着物姿も素敵♪
お天気もよかったみたいだからお散歩も楽しめたかな^^

| マロンママ | 2013/01/24 15:28 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1227-410d6bfc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT