PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夕方散歩も満喫したなの♪~広島2日目②~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

土日は寒かったけれどいいお天気だったクレア地方
土曜日私は仕事だったのですが、クレアさんはmasaとお仕事をがんばってきました^^
asさんのブログまめつぶやメルマガで紹介されたので見てくださった方もいるかな
そして日曜日はmasaの実家に行ってきて楽しい時間を過ごしてきました^^
そんな週末の様子はまた後日UPさせてくださいね^^

crea130128-1.jpg

昨日の続きです^^
1月2日~6日まで広島に帰省していたクレア家
2日目の1月3日
妹家族が帰ったあと、しばらくゆっくりしてからクレアさんのお散歩へ

crea130128-2.jpg

基本的にルートは決まっています
朝も行った神社のお正月飾りのところでパチリ^^

crea130128-3.jpg

高台のほうに登っていくコースなのでけっこういい運動になります
広島市内が一望できて眺めもいいんですよ~

crea130128-4.jpg

朝もダッシュした近所の公園でダッシュダッシュ~
本当は芝生の公園があればいいんだけどないのが残念なんですよね

crea130128-5.jpg

でもいっぱい走って満足してくれたかな^^

crea130128-6.jpg

実家には何回か来ているので家の場所もすっかり覚えているクレアさん^^

crea130128-7.jpg

帰ってきて、父に甘えるクレアさん^^
クレアさんにご飯をあげたら飼い主たちのご飯タイム~

crea130128-8.jpg

しっかりとワインもあけたりしながら

crea130128-9.jpg

この日のメニューは牡蠣づくし~♪
カキフライも牡蠣鍋もおいしかったです♪

crea130128-10.jpg

飼い主たちのご飯の時ちょっとワンワンしちゃったりしたけど^^;
その後はベッドで寝ちゃいました^^
実家でもこうやって安心して寝てくれてよかった^^

3日目の様子に続きます^^
よかったらまた遊びにきて下さいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
広島でのお散歩コースもすっかり慣れたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

広島といえば、牡蠣ですよね~♪
牡蠣づくしのお料理、ほんとにおいしそう!
クレアちゃんもしっかりお散歩して、
ほんとのおうちのようにくつろいでいますね^^
それだけご実家でも安心できるんでしょうね☆

| あのん | 2013/01/29 05:13 | URL |

甥っ子ちゃんとのお散歩も楽しそうだったけど夕散歩もとーっても楽しそう
ダッシュもいっぱいして大満足のクレアちゃん('∇')かわいいなぁ~
楽しい時間を過ごすかとができてよかったね。

| ワンママちゃん | 2013/01/28 23:20 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
楽しそうにお散歩してますね~^^
ホント景色もキレイ♪
ご実家のまわりをお散歩すると
なんだか懐かしい気分になりませんか♪
私も大分にいる時はおうちの周りをお散歩して、
よくここで遊んだなーなんて思いながら過ごしました^^
広島と言えば牡蠣ですよねーー♪
いろいろおいしそう☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/28 22:22 | URL |

こんばんは~

クレアちゃん、広島でもるんるんで
お散歩だね\(^^)/
楽しそうにダッシュするクレアちゃん
カワイイなぁ♪♪♪
いっぱいはちって大満足だよね!

広島と言ったら牡蠣ですよねーーー
カキフライも牡蠣鍋も美味しそう(*^^*)

続きも楽しみしてま~す♪

| こみ | 2013/01/28 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 21:41 | |

こんばんは~
夕方のお散歩も楽しそうだね~^^
ダッシュできる公園もあっていいなぁ~♪
ご実家での生活にもすっかり慣れて、
まったり~してくれるのは嬉しいですね^^

| ゆーこ | 2013/01/28 21:34 | URL |

こんばんは♪
ご実家でも朝夕のお散歩を欠かさず
立派ですね。
クレアちゃんも嬉しそう~
牡蠣づくしのご飯も美味しそうですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2013/01/28 21:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/28 21:26 | |

こんばんは~♪

夕方のお散歩もルンルンですね~♪
芝生の広場の公園がないのは、残念ですねぇ。。。
でもダッシュ出来る広場はあるんですね♪

晩御飯が牡蠣づくしなんて、さすが広島!
ワインも一緒に美味しく頂いたんだろうなぁ~♪

クレアちゃん、またまたお仕事ガンバってきたんですね♪
どんなモデルさんしてきたのかな~
その日の様子も楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2013/01/28 21:03 | URL |

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、masaさんと一緒に
モデルさんのお仕事頑張ってきたんだね♪
お疲れさまでした♪(●^_^●)

公園ダッシュ、楽しそうだなぁ☆
そして牡蠣づくし、めっちゃ美味しそう!
広島といえば牡蠣ですもんね♪
ぷりっぷりの牡蠣、食べたいです!!

↓クレアちゃん、甥っ子君と一緒にお散歩
とっても楽しそうだね!o(^-^)o
チョコは全然ダメなの・・甥っ子に会っても
吠えまくり・・困ったもんですよ。><

| 久美ぞう | 2013/01/28 20:34 | URL |

こんばんわ(^o^)/
広島でもクレアちゃん元気にお散歩ですね。
広島と言えばやっぱりカキだよね。
カキ鍋めちゃ美味しそうですね。
カキ大好きです。
広島のお好み焼きも好きなんだ~

| ダックスパパ | 2013/01/28 20:14 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんお散歩いっぱいして、
楽しそう!
牡蠣のお料理とってもおいしそうです~
いいなぁ♪
クレアちゃんもご実家にすっかり慣れてますね♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/01/28 17:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

masaさんと2人でお仕事頑張ってきたんだ!!
お疲れ様です~
新しカタログに、クレアちゃんが登場するのを
楽しみにしています!

ご実家で豪華なお料理、嬉しいですね^^
私もパパの実家で、ゴチになってます(笑)

| くるみん | 2013/01/28 17:01 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんママの実家でもお散歩楽しんで
みんなからかわいがってもらったのね♪♪
実家もしっかり覚えててお利口さんだ!
牡蠣つくし♪おいしそう♪♪
本場ですもんね~

| 一二三 | 2013/01/28 16:39 | URL |

こんちわぁ♪♪
クレアちゃん、お散歩楽しいね♪♪
いっぱいダッシュして
よかったね~!(^^)!

広島と言えば、牡蠣だよね~
いいなぁ~牡蠣づくし
うらやましぃ~!(^^)!

| マロンまま | 2013/01/28 14:50 | URL |

こんにちwan!

帰省中も元気にダッシュだー♪
クレアちゃん、ほんとお散歩大好きだね^^
tieさんmasaさんも、いい運動になるねー。
牡蠣づくしも、お散歩のあとだとよりいっそう美味しいよね♪♪

広島といえば・・・の牡蠣!
プリプリしてておいしいんだろうなー♪
ワインもビールもすすんじゃうね^^


甥っ子くんと仲良しできて、クレアちゃん偉いね❤
どんぐりは、甥っ子がパピーの頃は襲ってたし
大きくなってきた最近は、ムシすることに決めたみたい(笑)

| どんぐりママ | 2013/01/28 13:09 | URL |

朝夕の散歩ができていいですね~♪
広島って芝生がある公園って少ないですよね
中央公園とか宇品の公園とかぐらいですかね。
後は似たり寄ったりの公園ばかりですね~。
クレアちゃんも広島を満喫したんだね~

| あんず母 | 2013/01/28 12:45 | URL |

またまたクレアちゃんのうさぴょんを見たよ。
きっと楽しくて仕方ないんだね。
ご実家も覚えているなんて偉いなあ。
お利口さん!

| maririnhaha | 2013/01/28 11:44 | URL |

おはよぅございます。

クレアちゃんもう広島での生活は
完全に慣れちゃったかな。
公園でのダッシュもかわいい~
お耳がウサギさんになってるよ~
芝生があればゴローン出来たのにね~

広島はやっぱ牡蠣ですよね~
牡蠣づくしでおいしそ~
クレアちゃんは夢の中かな~
おやちゅ祭りでウハウハかな(^O^)

| ミラクル | 2013/01/28 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
帰省してても朝夕きちんと2回散歩、感心します~
マロン達も2回にしたら痩せるのかな?^^;
クレアちゃんもお散歩大好きだからいつも楽しそうね(*´∇`)
うわぁ、牡蠣~!!
大好物なんです!
でも高いからあんまり食べれない...(笑)
いいなぁ、美味しそ(≧∇≦)

| マロンママ | 2013/01/28 11:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1231-cd28c197

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT