PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島帰省を満喫して帰りの移動もがんばったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

1月2日~6日まで私の実家の広島に帰省していたクレア家
そんな広島帰省記事も今回が最後です^^
よかったらお付き合いくださいませ^^

crea130130-1.jpg

広島でお留守番の時や夜寝るときはこの折りたたみサークルを使っていました
このサークルはほんとコンパクトになるので重宝しています^^
今は帰省した時用に実家にずっと置きっぱなしにしています^^
クレアさんも問題なく入ってくれていました

crea130130-2.jpg

最終日の6日のあさんぽも元気元気~

crea130130-3.jpg

この日はけっこう早めの新幹線で帰る予定だったのであさんぽもちょっと早め
実家の周りのコースを周るのもこれでしばらくできないので
ゆっくりと周ってきました

crea130130-4.jpg

いつもの公園で定番のダッシュダッシュ~

crea130130-5.jpg

今回の帰省中最後のお散歩も満喫できてよかったね♪

crea130130-6.jpg

その後広島駅まで送ってもらい、お土産とかを買ってから新幹線ホームへ

crea130130-7.jpg

駅弁はやっぱりおいしい~♪

crea130130-8.jpg

職場のお土産に定番のお土産もみじまんじゅうを買ったのですがばら売りもあるので
新幹線移動中用のおやつで食べました♪
クレアさんは長時間移動をバッグINでがんばってくれました
がんばってくれてありがとうね^^

crea130130-9.jpg

最寄り駅から家まで元気に歩いていましたよ^^
そして帰ってきてからは爆睡~

crea130130-10.jpg

楽しかったことを思い出してるのかな^^

crea130130-11.jpg

広島で東照宮にお参りした時いつも購入しているお守り
今年も買ってきました^^
一年守ってもらおうね^^

広島帰省記事もこれで終わりです
お付き合いいただきありがとうございました^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
帰りの新幹線移動もおりこうに頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まりりん昨日から調子が悪く仕事から戻ったら多分病院だと思うので、
更新前に応援です。

| maririnhaha | 2013/01/31 07:50 | URL |

こんばんは。
クレアちゃん、広島でも楽しい思い出がたくさんできましたね♪
最近はペットのお守りをいただける神社が増えて、
ワンコも家族の一員として認めていただいたような気がして
嬉しくなります^^

そうそう、広島の人気イタリアンだったというAIUTO!さんが石川県に移転されて、
連日すごいことになっているそうですよ~。

| あのん | 2013/01/31 01:23 | URL |

こんばんは~
広島でもお散歩を楽しんだり、
のんびり過ごせてよかったね~^^

新幹線でもおりこうさんで えらいなぁ♪
長旅、お疲れさま☆

| ゆーこ | 2013/01/30 22:19 | URL |

クレアちゃん、
広島のご実家も全然平気で寝ちゃう程お気に入りなんだぁ。
こうしてちゃんと安心できるサークルも用意されてるし、
皆さんの匂いで家族だって分かるんだよね~。

お散歩も普通に楽しんでる姿、広島とは思えないわぁ。
つばさは慣れない所は歩きたがらないので羨ましいわぁ。

| つばさマンマ | 2013/01/30 21:53 | URL |

こんばんは~♪

広島では、のんびりと過ごせたみたいですね~♪
クレアちゃんもいつものようにお散歩に行って
お家でまったり過ごして♪

あなごの駅弁、凄いボリュームですね!
新幹線に乗る機会もないので、駅弁もあまり食べないから
こんな凄い駅弁見たことないです!

ちりめんのお守り、こちらでもあるんですね♪
以前、お友達にまた別の神社でしたけど
お土産で頂いたことがあって。
可愛いから、普通に飾ってます(笑)

クレアちゃん、新幹線でもおりこうさん出来て凄いな~♪
tieさんもmasaさんもクレアちゃんも
長時間移動、お疲れ様でした~♪★★

| にこ | 2013/01/30 21:01 | URL |

クレアちゃんが帰ってしまってご実家のご両親、寂しくなっちゃいましたね。
またチョクチョク遊びに行ってあげなきゃね(o^―^o)ニコ

長旅で疲れて、爆睡ですね。クレアちゃん楽しい夢でも見ていたのかな☆

こちらのサークルイイですね。
最近、出費が多かったので、もう少ししたら買おうかな。
ネットで調べてみよっと(^^)

| クーチャンママ | 2013/01/30 19:12 | URL |

こんばんは♪
お正月の帰省日記
最終回なんですね。
クレアちゃんもたくさん思い出が
できて良かったね。
駅弁ももみじ饅頭も美味しそう~
新幹線の中でもおとなしくて
クレアちゃんはほんといい子ですね☆

| チーちゃん | 2013/01/30 18:27 | URL |

こんばんは^^
出発前にお散歩もして、
新幹線ではのんびりねんねしていたかな^^
新幹線移動、いい子にできてえらいなぁ~♪
駅弁、おいしいですよね♪
私も新幹線での帰省の時は
駅弁がとっても楽しみなのでした^^
その時ミッキーはじーーーっと見てましたけど(汗)
お疲れさまでした☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/30 17:47 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
駅弁おいしそう!
もみじまんじゅうは、
パパが出張の時よくリクエストしてました。
食べたいなぁ~♪
クレアちゃん新幹線でもいい子でしたねっ!
楽しい旅行でしたね♪

| みっきぃママ | 2013/01/30 17:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

あ!サークルがお揃いかも。。
うちも実家用にこないだ折り畳みサークル買いました~。
ほんとコンパクトになるからいいですよね♪

実家でもたくさんお散歩できて
クレアちゃん、よかったね♪
私的に、オチリを撮られて恥ずかしがってる
クレアちゃんがツボでした~^^
後ろ姿、ついつい撮っちゃいますよね。

駅弁、めっちゃおいしそう!
あなご飯、食べてみたいなぁ。。
私、新幹線に乗ってもいつも寝ちゃうから
あまり食べたことないんですよね~。

お守り、可愛いですね♪
これで一年、安心ですね。

| aco | 2013/01/30 16:25 | URL |

こんにちは^^

広島での最後のあさんぽも満喫したんだね^^
いっぱい楽しいことがあったね♪
長時間この小さいバッグにすっぽり入っていてくれるクレアさん、ほんとに凄すぎです。
うちでは考えられないな(>_<)
お家に帰って楽しかったことを思い出しながらぐっすり寝たんだろうな。おつかれさま~^^

また思い出しました。わんこのお守り、今年も無かったんですよ(>_<)これ可愛くてほんとにいいですよね。
1年クレアさんをお守りくださいね☆

| みな | 2013/01/30 16:20 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん朝から元気いっぱいだぁ(*´∇`)
行きも帰りもいい子に長旅偉かったね~
あっ、お守りいいなぁ♪
我が家もほしいけど見た事ないんですよね...
ピンクで可愛い^^

| マロンママ | 2013/01/30 13:56 | URL |

こんにちわぁ♪♪

ご実家での朝んぽも楽しんだんだね♪♪
クレアちゃんのルンルン顔が
たまんなぁーーい!

それから帰りの新幹線も
クレアちゃんいい子ちゃん
やったんやね。

帰ったらグッスリ。
可愛い寝顔だなぁ~

| マロンまま | 2013/01/30 13:18 | URL |

この折りたたみサークル
小型犬用持ってるけどね、
パピーの時の旅行で一度使ったきり
まりりん、入ってくれないよ。
クレアちゃんお利口だね。
長旅お疲れ様でした。

| maririnhaha | 2013/01/30 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1233-92de29c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT