PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

まったりクレアのねむねむ♪Lifeなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日もおめでとうをありがとうございました^^
そんな昨日は夜お散歩に行こうとするとポツポツ雨が・・・^^;
でもかなり小雨だったのでいつもより短めだったけれど行けてよかった^^

crea130202-1.jpg

今日はついつい撮ってしまうまったり寝んね姿特集です^^

crea130202-2.jpg

夏でも冬でも窓辺が大好きなクレアさん
南向きの部屋なので午前中はよく陽が入ってくるので
いないな~と思ったらたいていそこで寝んねしています^^
クレアさんの足、よくこのN型になってるんですよね~
ほんと関節が柔らかいなぁ

crea130202-3.jpg

本当にきもちよさそうに寝ているなぁ
それにしてもさすがダックス、長い~^^

crea130202-4.jpg

ちょっと暑くなってきたらうまく移動するんですよね^^

crea130202-5.jpg

ほんと日向ぼっこ最高だね♪

crea130202-6.jpg

そして夜もお散歩から帰ってきてごはんを食べたら寝んねタイム
私はローテーブルでPCをやるのですが、そこの席にクレアさんが^^
ホットカーペットも大好きなんだよね~
スイッチが入っていない時でもよくいたりします

crea130202-7.jpg

私がPCをやっている時はたいていすぐ横で寝んねするクレアさん
そのためにベッドが置いてあるのですが、クレアさんその寝方違うぞ~(笑)
体はホットカーペットでベッドにアゴノセしてる^^

crea130202-8.jpg

ストーブをつけるとその前に陣取って寝んね~^^
ほんとヌクヌクが大好きだよね^^

crea130202-9.jpg

かわいい寝姿にいつも癒されちゃう飼い主でした♪
ついちょっかい出しちゃったりもしちゃうんですよね~^^
きっとみなさまもそうですよね^^

今日はコメントお休みします
お友達のところには応援ポチで遊びにいきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
ロングタンで時々舌がしまいきれないクレアさんに『出てますよ^^』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT