PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランで雪遊びを楽しんだなの♪~1日目~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

しばらく暖かいなと思う日が多かったクレア地方
また冷え込んだりして予報では雪マークも^^;
どうなるのかこわくもあり楽しみでもあり^^
でもあまり交通に影響がなければいいなぁ

それでは今日の本題です^^
1月14日の成人の日
関東の平野部でもすごい雪になりました

crea130205-1.jpg

朝起きた時は雨だったのが昼前に外を見たら真っ白になっていて
びっくりしました
その後もザンザン降ってきてものすごいことに^^;
この日masaは仕事だったので私はクレアさんと一日家でまったり~
masaも午後になって会社から帰宅指示が出て電車が動いていなかったりで大変でしたが
なんとか帰ってこれました^^

crea130205-2.jpg

この日雪遊び出来るかなと思ったけれど止む気配がなかったので断念して
翌15日

crea130205-3.jpg

出勤前にランで雪遊びしました♪

crea130205-4.jpg

でもさらふわの雪ではなく凍ったような雪だったのですけどね^^;
固かったので様子を見ながら遊んだのですがクレアさんは楽しそうに
おもちゃのたまごちゃんを追いかけたりしました^^

crea130205-5.jpg

普段はヌクヌクなところが大好きだけどこうやって外で遊ぶのも
好きなんだよね^^

crea130205-6.jpg

埋もれちゃったたまごちゃんを救出しに行ったり^^
短い時間だったけれど楽しみました♪



動画でも撮ったのでよかったら見てください^^
(注:音が出ます)





あまり積もる事がないクレア地方なので積もると大変な事が多いですが
こうやって遊べてクレアさんは楽しかったね^^

crea130205-7.jpg

震えたりすることなく短い時間でしたが雪を満喫しました^^

crea130205-8.jpg

マンションの誰かが作った雪だるまがあったので一緒にパチリ^^
この雪、しばらく残っていたのでこの日の夜や翌日も遊びました
その様子もまたUPするのでよかったら遊びにきてくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
嬉しそうにドッグランを駆けまわっていたクレアさんに『よかったね^^』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとクリックしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2013日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
クレアちゃん、とっても楽しそう♪
うちのワンコも普段はこたつの中かヒーターの前なのに、
雪があるとそこそこ喜ぶので、
普段はあんなに寒がりなのに不思議だなぁって思います。

関東地方は今日も雪が積もるとか・・
慣れないお足元、どうぞお気をつけくださいね。

| あのん | 2013/02/06 05:56 | URL |

お~、楽しそうに遊んでる!
つばさは全く雪遊びしないので、
こんなに遊ぶ姿見ちゃうと、いいな~とか思ったりします。(^O^)

また明日雪らしいね~。
今度もいっぱい遊べるとイイネ。

| つばさマンマ | 2013/02/06 00:02 | URL |

こんばんはー
この日は雪は降らないって母から聞いて
朝も小雨だったので自転車で仕事に出かけたらまさかの大雪になり
帰りは必死に自転車を押しながら帰りました。
本当に予想外の雪でびっくりしましたよねー
クレアちゃん、ドッグランでたまごちゃん遊び楽しそう♪
うちの子たちお外でおもちゃで遊んでくれないので
こうやって遊べなくてつまらないです(笑)

| ゆみ | 2013/02/05 23:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

この前の雪の日ですね~♪
いいなーいいなーーたくさん積もってるーー!

最初の動画で、駆け出し始め、ちょこっと足を取られちゃったのが
とーーーっても可愛いです♪
雪の上でもルンルンでたまごちゃんを追いかけるなんて
飼い主としても楽しいですよね♪

また、明日、かなりの積雪な予報ですね。。。
今回は、こちらの方も結構積もりそうだけど
仕事で雪遊びができないまま終わりそうです。。。★★

| にこ | 2013/02/05 22:36 | URL |

明日はそちら方面雪が積もるってニュースで言ってましたよ
クレアちゃんとっても楽しそうだね(≧∀≦)
短い時間でもこうやってクレアちゃんとのひとときを楽しむtieさん偉いな
楽しく遊ぶクレアちゃんの笑顔にほっこりですっ(≧∀≦)

| ワンママちゃん | 2013/02/05 22:33 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、すごく楽しく遊んでますねぇ♪
やっぱりワンコは雪を見るとテンションが上がるんですかね( *´艸`)
たまに降る雪はいいけど、積もって交通機関が乱れるのは困りますよね(;´∀`)
大阪は今年もパラっと降っても積もることはなさそうです(;´Д`)
うちのクレアは雪で遊んだことがないので、遊ばせてあげたいんですけどね。。。
冷たくて動かなくなりそうですけど(笑)

| なおみ | 2013/02/05 22:33 | URL |

こんばんは^^
雪、すごかったみたいですもんね^^
ホントすごく積もってるーー♪
動画も見ましたよ^^
たまごちゃんと楽しそうに遊んでかわいいなぁ^^
それに救出する時のお顔を雪に突っ込んでるお写真も
かわいすぎです^^
明日も雪の予報ですね。
怪我などされないように気をつけてお過ごしくださいね☆☆

| tomo-mickey | 2013/02/05 21:57 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 16:56 | |

こんにちは~
そうそう!
この日はすごい雪でしたよね!
クレアちゃんとっても楽しそうに遊んでる♪
かわいいなぁ~♪
いっぱい遊べてよかったね!

| みっきぃママ | 2013/02/05 16:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/05 13:11 | |

こんにちは♪
成人の日の雪にはビックリでしたね。
元気に雪の中で遊ぶクレアちゃん
楽しそう~
関東地方は明日は雪の予報が出てるから
また積もったら遊べますね☆

| チーちゃん | 2013/02/05 13:11 | URL |

雪、こんなに積もったんですね\(◎o◎)/!
クーチャン地方はすぐの溶けてしまいました。
クレアちゃん、雪の上でもヘッチャラ!(^^)!
ピョンピョン跳ねているみたいな走り方で可愛いね(@^▽^@)ニコッ

確かに、人間にとっては大変な雪だけどワンコ、子供たちは大喜びですね(^^)

| クーチャンママ | 2013/02/05 12:32 | URL |

こんにちは♪
あっ、ほんとだ...
そちらは降ってもあんまり雪質がよくないんですね^^;
足元が悪くてもクレアちゃん楽しそう♪
大好きなたまごちゃんで嬉しいね(*´∇`)
慣れてなくて雪は苦手な子もいるけど
クレアちゃんなら雪国でも元気に暮らしていけそうですね(笑)

| マロンママ | 2013/02/05 11:15 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1239-54cdfa80

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT