PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2日連続でドッグランで雪遊びなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今朝は雨が降っているクレア地方
この雨が雪に変わる予報です^^;
交通網があまり乱れませんように・・・

それでは本題です^^
1月14日に降った雪はこちらの地方ではかなりの雪の量だったので
しばらく残っていました

crea130206-1.jpg

昨日UPしたように翌15日の朝雪遊びしてから出勤し
夜も道路がお散歩に行ける感じではなかったので同じくランで
ちょこっと遊びました
そして16日も

crea130206-2.jpg

まだまだほとんど溶けることなく雪が残っていました♪
まだお散歩に行ける感じの道路ではなかったので
この日もランで雪遊び~

crea130206-3.jpg

大好きなおもちゃのたまごちゃんを投げてあげると
前日と同じようにしっぽアゲアゲで追いかけていました^^

crea130206-4.jpg

人の足跡のところが固まっていたりしてそこにハマってクレアさんが足をとられないように
なるべくキレイな部分で遊んでいました

crea130206-5.jpg

でもその足跡にたまごちゃんがハマったりしてそれを助ける遊びも
楽しそうにしていたんですけどね^^

crea130206-6.jpg

前日の顔がなかった雪だるまがバージョンアップしたのか
目と口と手がついていてかわいくなっていたのでまたまたパチリ^^

crea130206-7.jpg

この時の雪はしばらく楽しめたからクレアさんにとってはうれしかったね♪
飼い主は慣れない雪道を転ばないように歩くのが大変でした^^;

crea130206-8.jpg

こちらで降る雪は水分の多い雪なので
いつかさらさらのパウダースノーで遊ばせてあげたいなと思う飼い主でした^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
雪遊びを満喫できたクレアさんに『よかったね^^』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 2013日常 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

前回の記事から楽しませていただきました~!
今日も積もるのかなぁ?と思っていたけど
結局、雪→雨になっちゃいましたね・・(^^ゞ

クレアちゃん、雪の中でも元気いっぱいだね♪o(^-^)o
雪だるまさんとのツーショットも可愛い~❤
今シーズン、あと1回くらい雪遊び楽しめるかな?
できればお休みの日に積もって欲しいなぁ~^^

| 久美ぞう | 2013/02/06 23:20 | URL |

こんばんは~
先日の雪はホント凄かったもんね~

クレアちゃん、二日間も雪遊びができて
楽しかったね~\(^^)/
バージョンアップした雪だるまとパチリの
クレアちゃんカワエエー(*≧∀≦*)

うちもいつかサラサラなパウダースノーで
遊ばせたいなぁって雪が降るたびに思いマス♪

| こみ | 2013/02/06 23:01 | URL |

1月14日の大雪は、近所に2週間以上も残っている場所もあって、
本当に凄かったよねぇ~!
今日もあの日くらいの雪が降るという予想だったけど、
結局雪はほとんど降らなかったから、
今回は良かったわ。
次に積もったら、我が家も雪だるまを作って、
クレアちゃんみたいにコラボ写真を撮りたいわ~☆
雪遊びしているクレアちゃん、可愛い~ね♪

| Chocoママ | 2013/02/06 21:58 | URL |

今日はどうだったかな?
場所によっては降ったみたいだけど。

あっ、雪だるま、笑ってる!! ( ´艸`)ムププ
クレアちゃんの様子見て、ニコニコしちゃったみたい。

| つばさマンマ | 2013/02/06 21:29 | URL |

こんばんは~♪

あの日の雪で2日も遊べたなんて~いいな~~♪
ドロドロの道路でお散歩するより
こちらで遊んだ方が楽しいかも♪

雪の上でもルンルンでたまごちゃんと遊ぶ姿
ほんと可愛いですね♪

サラサラの雪の上で。。。
私もいつか遊ばせたいなって思ってます♪
そんな機会が持てるといいですよね♪★★

| にこ | 2013/02/06 21:18 | URL |

こんばんは~
1月のあの雪の日は、たくさん積もったんですね~
今日はどうかな…?

クレアちゃん楽しそう~♪
足冷たくなかったのかなー?
雪だるまさんとのショット、かわいいですね~^^
雪遊び、満喫できてよかったね☆

| ゆーこ | 2013/02/06 20:09 | URL |

クレアちゃん地方はなかなか雪が溶けなかったんですね。
大人は大変だったと思うけどクレアちゃんは楽しかったね(o^―^o)ニコ
(・∀・)ウン!!サラサラの雪でいつか遊べるといいね☆

| クーチャンママ | 2013/02/06 19:35 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃん楽しそうに雪遊びしてるっ!
雪だるまさんとのショットも
とってもかわいいです♪
今日の雪はどうかな?

| みっきぃママ | 2013/02/06 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
今日は大雪にならなくて
ホッとしました・・・
クレアちゃんは雪が大好きなのですね♪
ルンルンで遊んでる姿から
楽しいぃって伝わってきますー
サウはかなり寒がりなので
動けなくなっちゃうの^_^;

サウにおめでとうをありがとうございました☆

| IKKO | 2013/02/06 17:34 | URL |

こんばんは♪
先月の雪はたっぷり降ったから
その後も遊べて良かったですね。
クレアちゃんも楽しそう~
雪だるまも可愛いです。
今日も大雪になる予報だったけど
雨に変わっちゃいましたね☆

| チーちゃん | 2013/02/06 17:22 | URL |

こんにちわぁ~♪
この日はホント、よく降りましたね。
今日もこの日くらいって言われてたけど
全然でしたね~
まぁ、良かったけど^^

クレアちゃん、こんなに楽しそうに遊ぶんですね~
あんよ、冷たくないのかな?
こむぎは冷たくて、苦手みたいです。

| くるみん | 2013/02/06 17:04 | URL |

クレアちゃん、赤いスーツがよく似合うよ。
まりりんも元気になって戻って来たら、
クレアちゃんに負けないおしゃれさんにしちゃうからね。
今日も関東は雪かなあ

| maririnhaha | 2013/02/06 15:06 | URL |

こんにちは^^
2日連続で雪遊びできて、クレアちゃんも楽しそう~^^
雪の上でのたまごちゃん遊びは
またいつもと違っていていいんでしょうね^^
雪だるまが大きくなってる・・・・
これだけの大きさが作れるなんて
やっぱりすごいなーって思いました☆☆

| tomo-mickey | 2013/02/06 13:53 | URL |

こんにちは♪
あらぁ、雪だるまが可愛くなってる!
今は雪だるまを作る子供の姿もめっきり見かけなくなったけど
こういうのを見ると何だか嬉しくなります^^
クレアちゃんいっぱい雪遊びできてよかったね(*´∇`)
私は凍った上に新雪が積もって分からずに転び
尾骶骨を折った事が^^;
まだ雨のままかな?
足元お気をつけ下さいね~

| マロンママ | 2013/02/06 12:38 | URL |

こんちわぁ♪
雪遊び楽しそうやね♪♪

クレアちゃんあんよ
ちめたかったでしょぉ??

雪だるまさんとの
お写真とってもかわいい!(^^)!

| マロンまま | 2013/02/06 12:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1240-87055e3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT