PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でママのお誕生日会の前にお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

いいお天気が続いているクレア地方
昨日は電気水道ガスなどに連絡したり引っ越しの準備もちょっとずつ頑張っています^^
それにしても引っ越しするたび思うけれどいろいろ手続きって面倒~^^;

それでは今日の本題です

crea130210-1.jpg

1月27日のこと
この日はmasaの実家にお邪魔してきました
31日が私の誕生日でそのお祝いで実家に集まりました
家族の誕生日の時いつも集まってお祝いしています^^

crea130210-2.jpg

実家に到着して両親やmasaの弟夫婦に会えてテンションアゲアゲでごろーん^^
ゆっくりする前に実家のまわりをお散歩~

crea130210-3.jpg

クレアさん、お散歩に行く前は逃げようとしたりするのに
行くとテンション高いんですよね^^
ぴょんこぴょんこ上下運動しながら歩きます
しかもお口を開けたりしているからすごいお顔をしている写真が続出^^
お散歩好きだとは思うんだけど逃げるのはなぜ~(笑)

crea130210-4.jpg

近所の公園に到着

crea130210-5.jpg

さっそくダッシュダッシュ~

crea130210-6.jpg

お決まりのごろーんもしていました^^
このお洋服はあまり芝がつかないけれど、頭のあたりとかすごいことに^^;

crea130210-7.jpg

1時間くらいお散歩したし、満足だったね♪

crea130210-8.jpg

この後、ごはんをご馳走になりました
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね^^

crea130210-9.jpg

それではお休みの方もお仕事の方もよい日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
ごろん大好きクレアさんに『お洋服汚れちゃうよ^^;』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 実家「千葉」 | 10:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんちわぁ♪
引っ越しは疲れちゃいますよね。
無理しないでくださいね♪♪

ご実家でお祝いやったんですね。
いいなぁ~
その前にお散歩りん
クレアちゃんめっちゃ楽しそうだね♪♪

続き楽しみにしてます(^^♪

| マロンまま | 2013/02/11 10:55 | URL |

こんにちわ~

引越しってほんと疲れますよね~
うちも一昨年引越ししたから大変なのは
わかってますよね。もぅ余計な物が次から次へと
出てくるら^^;でも引越しっていらない物を
捨てるられるってのもありますよね。
あまり無理せずがんばってくださいね。

実家でお祝いっていいですね~
それでみんなが集まってくれるから
賑やかですね~
クレアちゃんお散歩前に逃げちゃうの~??
意外ですね~いつもルンルンって感じだけどね~
芝生があるとテンションがあがるのかな~
たくさんお散歩できて良かったね~

続きも楽しみにしてます♪

| ミラクル | 2013/02/11 10:39 | URL | ≫ EDIT

家族でお誕生日祝いいいですね~♪
引っ越しも大変ですね
家族で引っ越しって荷物が多いから
ほ~んと大変。。
クレアちゃんはお散歩に行く前は逃げようとするんだ?
何ででしょうね~

| あんず母 | 2013/02/11 09:44 | URL |

おはようございます♪♪

お散歩♪
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

眺めて、心癒しですね。

昨日は、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/02/11 03:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
お引越しの準備お疲れ様です。
私は家を建て替えるときに一時的に引っ越したぐらいで
本格的?なお引越しってまだしたことないです。
お引越し完了まで大変だとは思いますが頑張ってくださいね!

お誕生日会をいつもされていて仲の良いご家族ですよね♪
クレアちゃん、お外に出るまでの工程に何か嫌なことがあるのかしら??
うちも2ワンともお洋服嫌いなので着せるまでは戦いですが
着せて出ちゃえばルンルンで歩いてます(笑)
今度はゴローン対策に芝生のつきにくいスヌードかぶらないとダメかしら!?

| ゆみ | 2013/02/10 23:01 | URL | ≫ EDIT

tieさんのお誕生日会だったんですね(^^)
いつも羨ましいです♪
家族、みんなが集まって賑やかなお誕生日会を過ごされたんですね。
クレアちゃんも嬉しそう~♪
続き、楽しみにしています(*^_^*)

| クーチャンママ | 2013/02/10 22:06 | URL |

こんばんは♪
ご家族揃ってお祝いってステキですよね。
クレアちゃん、お散歩前に逃げちゃうなんて
意外ですね。
お散歩姿はとっても嬉しそう。
お誕生会の様子も楽しみです。
お引越しの準備って大変なんですよね。
無理されませんように☆~

| チーちゃん | 2013/02/10 21:52 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-お誕生日でみんな集まるなんて素敵ですね。うーん、ちなみに19日は私の誕生日でした。

| リモナパパ | 2013/02/10 20:56 | URL | ≫ EDIT

家族のお誕生日をこうして皆さんでお祝いするって、
本当に素晴らしいですね~。
ウチなんて、忘れてる確立99%ですから…(爆)
クレアちゃんも楽しいパーティーがあるって分かるのかな?
テンション、あげあげ~って感じですね。

クレアちゃんの様子いつも活発でアクティヴなので、
お散歩を拒否る事なんて無いと思ってたわー。
たまには「イヤー」って事もあるんだぁ。
ま、つばさは殆ど毎回ですけど…(^_^;)

| つばさマンマ | 2013/02/10 20:15 | URL |

こんばんは~♪

tieさんのお誕生日会で家族集合なんて~
やっぱり仲良しっていいですね♪
クレアちゃんも、勝手知ったるなんとやら。。。かな?

上下運動してるって、想像したら吹いちゃいましたよ~
ウッキウキ~なカンジなんですよね♪

この後のパーティの様子も楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/02/10 19:13 | URL |

こんにちは~♪
お誕生日をみんなでお祝いって素敵なことですよねっ!
クレアちゃんお散歩とっても楽しそう♪
なんで逃げちゃうのかな(笑)
引越しって面倒ですよね~
住所変更とかも・・・
体に気をつけて頑張って下さいね♪

| みっきぃママ | 2013/02/10 17:03 | URL | ≫ EDIT

お嫁さんのお誕生日もみんなでお祝いって
素敵な習慣ですね。
皆さん仲がいいんだなあ。
お引越しは、大変ですよね。
我がやもしばらくダンボールの山だったなあ。

| maririnhaha | 2013/02/10 13:51 | URL |

こんにちは♪
引越し準備お疲れ様です~
ほんと大変だからできれば避けたい引越し...
我が家は当分今の所に居座るかな^^;
がんばって下さいね!
え?クレアちゃん逃げちゃうの!?
いつもルンルンでお散歩してるから意外!
この日はお散歩よりもゆっくりしたかったのかな?^^
賑やかなお誕生会になりそうですね♪
楽しみにしてま~す^^

| マロンママ | 2013/02/10 10:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1244-99825c37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT