PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママのお誕生日会@パパの実家でウマウマ満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休中日の昨日はちょっとお出かけしてきました^^
asさんの新作予約会が開催されていたので銀座のasさんへ
そして日比谷公園~皇居のまわりをお散歩して
今度新しい家で使う照明をビックカメラさんで買ったりしてきました
買い物っていろいろ悩むし疲れますね~
いっぱいお散歩したしasさんではお仕事もしてくれたクレアさん
帰ってきてからみんなぐったりでした~
(その様子はまた後日UPさせてくださいね^^)

といいつつしっかりフィギュアスケートは見ました^^
日本女子すごかった~
世界選手権や来年のオリンピックも楽しみ♪

それでは昨日の続きです^^
1月27日にmasaの実家へ行ったクレア家

crea130211-1.jpg

お散歩から帰ってきたら、さっそく誕生日会開始です^^

crea130211-2.jpg

クレアさんにはウマウマをあげてサークルにいてもらって

crea130211-3.jpg

テーブルに所狭しとたくさんのお料理が並べられました~♪
どれもおいしかった~^^
たくさんいただいちゃいました^^

crea130211-4.jpg

ローテーブルにお料理が並べられるのでクレアさんがパクッといかないように
サークルにいれていたのですが
普段お留守番の時は問題なく寝たりしていて大丈夫なのですが
誰かいるとフリーにしているので出して~とワンワン^^;
根負けして出すと大人しいんですけどね^^;
これはもうちょっとしつけしなくちゃダメかな^^;

crea130211-5.jpg

あまりテーブルの上のものを狙うこともなくおとなしくしていてくれたので
そのままサークルじゃなく抱っこしたりしていました

crea130211-6.jpg

そしてケーキの登場~

crea130211-7.jpg

生クリームの香りに反応してクレアさんも大興奮^^;

crea130211-8.jpg

なので抱っこして一緒にね^^

crea130211-9.jpg

ケーキもすごくおいしかったです♪
クレアさんにもちょこっとおすそ分けがあってよかったね^^

crea130211-10.jpg

その後はおこたのところでゆっくり寝んねしていました^^
いっぱいかわいがってナデナデしてもらったしよかったね♪

こうやってお祝いしてもらえてすごくうれしかったです
お義父様お義母様AくんKさん、楽しい時間をありがとうございました^^

連休もあっという間に最終日ですね
みなさま、よい休日をお過ごしください^^
お仕事の方はがんばってくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
実家でいっぱい可愛がってもらったクレアさんに『よかったね^^』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 実家「千葉」 | 11:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪♪

ママのお誕生日会@パパの実家でウマウマ満喫なの♪、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

おsiawaseそうですね。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、大変に嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/02/12 03:32 | URL | ≫ EDIT

旦那様のご実家でママの誕生日会~~~
ホント、仲が良いですね

美味しそうなご馳走がいっぱい
有難いですね

クレアちゃん、ケーキ貰えて良かったね

ポチ

| riko | 2013/02/12 00:38 | URL |

こんばんはー
昨日はまたニアミスになっちゃったんですねー(><)
我が家はいつもお昼過ぎ(特招会はオープン頃)に行くんです。
クレア家とはホントニアミスばっかりですねー

うわー豪華なお料理がいっぱい♪
ケーキもおいしそうだなー
クレアちゃんもおすそ分けもらえてよかったね^^
うちもひかりはサークルに閉じ込めるとピーピーうるさいです^^;
ほたるは割とされるがままでじーっとこっちを見てるだけなんですけどねぇ。
ひかりのこと甘やかしすぎちゃったかな…

| ゆみ | 2013/02/11 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
おいしそう♪
みんなでお祝いって素敵なことですよね♪
クレアちゃんもいい子でおすそ分けうれしいねっ!

| みっきぃママ | 2013/02/11 20:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

昨日のスケート、凄かったですね~!
大興奮で見てましたよ~♪

っと。。。話が(笑)
お誕生日会、たくさんのお料理が並びましたね~♪
しかも、どれもこれも美味しそう!
こては、たくさん頂いちゃいますよね♪

クレアちゃんもウマウマの匂いに反応しちゃったかな?
これだけたくさんあったら、気になっちゃうよね~
オスソワケとミルク貰えて良かったね♪★★

| にこ | 2013/02/11 20:11 | URL |

美味しそうなご馳走イッパイ!!
楽しい様子が分かるわぁ。

ウマウマがズラ~って、
クレアちゃん確かに気になっちゃうよね。
ケーキ、ペロンって出来たかな?

| つばさマンマ | 2013/02/11 19:28 | URL |

こんばんは♪
美味しそうなお料理が
たくさん並んでますね。
こうしてみんなでお祝いしてもらえることって
嬉しいことですよね。
クレアちゃんもお裾分け良かったね☆

| チーちゃん | 2013/02/11 19:23 | URL |

みんなにお祝いしてもらえるなんて幸せですね(#^^#)
お料理もたくさんでどれも美味しそう♪
私の弟は私の誕生日すら覚えてなかったんですけど(笑)

うちのクレアも自由犬なので、サークルに入れると泣きます(-_-;)
それはもううるさいです(笑)
うちもしつけが必要です(;´∀`)

| なおみ | 2013/02/11 18:53 | URL |

お料理、どれも美味しそうですね(^^)
こうしてお祝いしてもらえて、幸せですね♡
ケーキも美味しそう。
クレアちゃんもお裾分けしてもらえたのね。
みんなに可愛がってもらって幸せそうな寝顔ね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2013/02/11 18:49 | URL |

こんにちは^^
皆さんでお祝いしてもらってよかったですね^^
こうやってお祝いっていいなぁ♪
お料理もケーキもおいしそう^^
クレアちゃんもたくさんかわいがってもらえて、
うまうまも食べられて、よかったね☆☆

| tomo-mickey | 2013/02/11 16:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/02/11 16:21 | |

こんにちは♪
うわぁ、美味しそうなお料理がいっぱい(≧∇≦)
外食もいいけどおうちで時間気にせずゆっくりお祝いもいいものですね♪
ケーキも美味しそう!
私なんて自分の時は小さいケーキでした(笑)
人数が多かったり自分のおうちじゃないと
テンション上がっちゃうのはうちの子も一緒です^^;
お裾分けもらえてよかったね~クレアちゃん♪

| マロンママ | 2013/02/11 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1245-7e1e38d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT