PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

バレンタインはチョコどうぞ&シャンプーされましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はバレンタインデーでしたね^^
クレア家では特別な事は何もしなかったけれど

crea130215-1.jpg

masaにはクレアさんからチョコレートのプレゼント^^
masa、デレデレ~(笑)

crea130215-2.jpg

職場から何個かもらってきていたけどやっぱりこれが一番うれしそうでした(笑)
お返しが楽しみだね(笑)


話は変わって先日の3連休の最終日
ランで遊んだりお散歩した後クレアさんのシャンプーをしました

crea130215-3.jpg

その前に足裏の毛のカット~
masaが仰向けに抱っこして私がバリカンとハサミでチョキチョキしていきます
基本的にはおとなしくしていてくれるのでありがたい^^

crea130215-4.jpg

足裏をキレイにした後はシャンプータイム
シャンプーで洗った後

crea130215-5.jpg

アニマー湯でまったり♪
少し硫黄の香りがするのですがほんときもちよさそうに浸かっています^^

crea130215-6.jpg

タオルドライして

crea130215-7.jpg

ドライヤーもきもちよさそうでした^^
いつもはこのカゴの中でけっこうゴロンゴロンするんだけど
この日はあまりしなかったな~
眠かったのかな

crea130215-8.jpg

でもドライヤーも終わったら、家の中を走り回って
あちこちでゴロンゴロンしていました^^

crea130215-9.jpg

疲れたのかその後はぐっすり^^
まるっとなってるなぁ^^

crea130215-10.jpg

すっきりキレイになりました♪

crea130215-11.jpg

引っ越しが22日なので、この家でのシャンプーはこれが最後かな
すっきりキレイになってよかったね♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
シャンプーですっかりきれいになったクレアさんに『がんばってえらいね^^』の
ポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 2013日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪♪

チョコレートのプレゼント、・・・・・・。
さぞや、嬉しかったでしょうね。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
楽しめました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/02/16 04:25 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
masaさん可愛い愛娘からチョコもらえたら
それはデレデレになっちゃいますよねー(笑)
クレアちゃん、倍返し楽しみだね(≧m≦)

クレアちゃんがバスタブに使ってるやつ
うちもこの間見つけてGETしてきましたー!
早く使いたいんですが諸事情でまだシャンプーは出来なくて
ちょっとウズウズしてます。
クレアちゃんシャンプーしてすっきりしたね^^

| ゆみ | 2013/02/15 23:56 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

大変遅くなりましたが(^_^;)
tieさんお誕生日おめでとうございます♪

おめでとうだけ頂いてて遅くなって本当に
ごめんなさいです( *・ω・)*_ _))ペコリン


クレアちゃんからのチョコ♡
愛情たっぷりでパパさんメロメロだったかな(^ー^* )フフ♪

ちなみに我が家はパパには誰も上げてましぇんでした(笑)

| みかりん | 2013/02/15 23:54 | URL |

こんばんは~♪

おっ♪クレアちゃんからmasaさんへチョコですか~♪
それは、masaさんも大喜びですよね!
倍返し以上のイイモノが返ってくる気が(笑)

22日がお引越しとなると、もうあと1週間ですね。。。
今のお家でする色々なこと「最後だな~」って思うと
ちょっと感慨深くもなったり。。。
でも1週間は、あっと言う間だし、これから更に
大変ですね。。。
くれぐれも無理なさらないように。。。★★

| にこ | 2013/02/15 22:08 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃんからのバレンタイン、
masaさんの喜ぶ顔が目に浮かびます^^
お返しはうまうまいっぱいもらわないとね~♪

温泉、気持ち良さそう~^^
クレアちゃんもアニマー湯、気に入ってくれてうれいしな^^

ミッキーにお祝いのコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです♪
引っ越しでお忙しいところに気を使わせてしまってすみません(>_<)
お気になさらず、まずは引っ越しの準備を無事に終わらせてくださいね☆☆

| tomo-mickey | 2013/02/15 20:31 | URL |

クレアちゃんからのプレゼントは、また格別だよね。
パパさんのデレデレ~な様子見たかったなぁ。

シャンプー、お疲れでしたぁ。
親子でオウチシャンプー楽しそう!!
サロンとは違うリラックスな気持ちで、
クレアちゃんも楽しんでるかな?

| つばさマンマ | 2013/02/15 19:52 | URL |

tieさん、こんばんは~♪

masaさん、クレアちゃんからのチョコレート
嬉しかったでしょうね~♪(*^_^*)
我が家は私からもチョコからもありませんでした~笑)
会社でもらってきたチョコを二人で食べたくらい。^^
クレアちゃん、ホワイトデーが楽しみだね♪

足裏のお手入れ&シャンプー、お疲れさまでした♪
次回は新しいお家でシャンプーだね!
お引っ越し大変ですが、頑張って下さいね☆

| 久美ぞう | 2013/02/15 19:23 | URL |

パパさん、クレアちゃんからのチョコレート嬉しかったでしょうね~(^^)
お返し沢山もらわなくちゃね(@^▽^@)ニコッ

今のお家で、最後のシャンプーDAYになるのね。
温泉につかって気持ちよさそう。
クレアちゃんのウトウトしたお顔見ていたら
私も眠くなってきちゃいました(@^▽^@)ニコッ

綺麗にしてもらってよかったね☆

| クーチャンママ | 2013/02/15 19:17 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃんからのプレゼント
パパさんも嬉しいですね。
シャンプーお疲れ様。
いつもおとなしくて
クレアちゃんはいい子だわ☆

| チーちゃん | 2013/02/15 18:26 | URL |

こんにちは♪

クレアちゃんからもらうのが
やっぱり一番嬉しいですよね~♪
うちもトライしようと思ったんですが、
チョコの箱を置いたらみんな自分のだと思って
全然マテできませんでした(汗)
クレアちゃん、お利口ですね~。

クレアちゃん、いい子に足裏カットさせてくれますよね。
いいなぁ。。
うちはいつも格闘です(汗)

クレアちゃんもtieさん、masaさんもシャンプー
お疲れ様でした!
かご入りクレアちゃん、いつもながら可愛い^^

もうすぐお引越しですね♪
新しいおうち、楽しみですね^^

| aco | 2013/02/15 16:37 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃんからのチョコレート、
パパさんうれしいですねっ!
クレアちゃんシャンプー気持ちいいね♪
カットもいい子でえらいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2013/02/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

パパさんクレアちゃんからのバレンタイン
相当嬉しいいでしょうね(^O^)
クレアちゃんお返しが楽しみ~♪だね。

シャンプーと足裏カットお疲れさまでした。
クレアちゃんも動かずいい子に出来るからえらいぞ。
うちは足裏カットも爪切りも私一人でします。
さすがにカットはボスの手助けが必要ですけどね(^O^)
お風呂とか疲れちゃうよね~
うちもお風呂のあとはぐっすりですよ。

| ミラクル | 2013/02/15 14:53 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、いつもシャンプーのときはうっとりだね。
気持ちよさそう。
終わった後のさらふわもいいよね。
まりりん、やっと昨日シャンプーできましたよ。
納豆の匂いから少し解放です。

| maririnhaha | 2013/02/15 14:24 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんからのチョコがなにより
うれしいですよねー
倍返し!楽しみだね~クレアちゃん(笑)

アニマー湯ってホント気持ちよさそうだよね!
ウトウトしちゃってかわいー
気になってたのでアニマー湯ググってきます!

| 一二三 | 2013/02/15 13:47 | URL |

こんにちわぁ♪
パパさん、そりゃ~誰のチョコより
クレアちゃんのチョコだよね♪♪

クレアちゃん、ホワイトDAY楽しみ
やね~!!!フフッ

今のおうちで最後の
シャンプーやったんやね♪
アニマー湯気持ちいいよねん。

お疲れ様♪♪

| マロンまま | 2013/02/15 12:00 | URL |

こんにちは♪
パパさんの喜んでる顔が目に浮かぶようです(笑)
クレアちゃんお返し楽しみだね♪
シャンプーもお疲れ様でした^^
パパさんと二人三脚で羨ましいな~
うちはぜ~んぶ一人でやるから終わったらヘトヘト^^;
ひよどりクレアちゃん可愛い~(笑)
すっきりしたね^^

| マロンママ | 2013/02/15 11:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1249-a0e0535f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT