PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園でダッシュ&ごろん祭りなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨で寒い一日だったクレア地方
朝はまだ降っていなかったのでお散歩に行けたのですが
夜はおうちで遊びました^^
週末はいいお天気になりそうだから引っ越しの準備の合間に
お散歩に行こうと思っています^^

それでは本題です^^
ちょっと日にちが前後してしまいましたが2月2日のこと

crea130216-1.jpg

この日は2人ともお休みだったので、クレアさんのお散歩に近所の公園へ

crea130216-2.jpg

駐車場から歩いてすぐのところに梅のつぼみがありました~♪
まだかたい蕾だったけれど徐々に春が近づいていますね^^
咲くのが待ち遠しいなぁ

crea130216-3.jpg

クレアさんはテンションアゲアゲでしっぽぴーん^^

crea130216-4.jpg

そしてごろん祭り開催~^^:

crea130216-5.jpg

ごろーんじゃなくてお散歩するよ~

crea130216-6.jpg

側溝もしっかりジャンプ^^

crea130216-7.jpg

小さいほうの公園と陸橋でつながっているので
歩いて行っているとそこでもごろーん^^;
痛くないのかしら^^:

crea130216-8.jpg

池の周りをお散歩~

crea130216-9.jpg

こちらの芝生広場は人が少なかったのでダッシュダッシュ~

crea130216-10.jpg

いっぱいうさ耳クレアさんが撮れました^^

crea130216-11.jpg

この日のお散歩の様子もうちょっと続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~^^
それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^

お知らせ

引っ越しのバタバタが本格的になってきたので落ち着くまでコメントをお休みしようと思います
皆さまのところには読み逃げになってしまいますが応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^
ブログは通常通り更新していければと思っています
落ち着いたらコメントも再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
いっぱいごろんして香ばしい臭い満載のクレアさんに『シャンプーが待ってるかもよ!(笑)』の
ポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT