PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

蔵王(ザオー)@新検見川で久しぶりのお友達と飲み会なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

あっという間に過ぎていった週末^^;
今週の金曜日の引越しに向けて追い込み頑張っていますが
なかなか進まない~^^;
とりあえずがんばります!

昨日の続きです^^
2月2日のこと
近所の公園でお散歩を満喫したあとはお友達と約束があったのでお出かけ~

crea130218-1.jpg

お久しぶりのお友達と新検見川駅すぐ近くの蔵王(ZAO)というピザ屋さんで待ち合わせです

crea130218-2.jpg

一軒家みたいなお店でお店は階段を上がって2階です
わんこ連れはテラス席OK^^
テラス席といっても囲われているので寒くなかったです♪

crea130218-3.jpg

さっそくみんなビールでかんぱーい♪
クレアさん、まだ素面のmasaに遊ばれちゃっていました^^

crea130218-4.jpg

この日ご一緒してくれたのは、まろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさん
そしてお久しぶりのウオッカちゃん・ろみーるさん・manaさんです^^

crea130218-5.jpg

さっそくお料理を注文^^
この日はコースとかではなく好きなものを頼みました♪
あさりの酒蒸しもピザもめっちゃおいしかった♪

crea130218-6.jpg

他にもいっぱい注文して6人でシェアしていただきました^^

crea130218-7.jpg

まろにぃちゃんがアッキーさんのパーカーの中に入っていたのを見て
masaもまねっこ(笑)

crea130218-8.jpg

最初はビールでしたが、そのあとはワイン~
ワインみんなで何本あけたかな
一人1本以上は確実に飲んでいました^^;
そんなみんなにmanaさんからヘパリーゼをいただきました
ありがとう~

crea130218-9.jpg

しかしこの日はほんとよく飲みました^^;
ヘパリーゼを飲んでいてもみんな翌日撃沈~

crea130218-10.jpg

でもとっても楽しい時間でした^^
まろにぃ家、ウォッカ家のみなさん、またぜひご一緒してくださいね~^^

お知らせ
引っ越しのバタバタが本格的になってきたので落ち着くまでコメントをお休みしています
皆さまのところには読み逃げになってしまいますが応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^
ブログは通常通り更新していければと思っています
落ち着いたらコメントも再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします



蔵王 (ZAO)

住所:千葉県千葉市花見川区花園2-1-3
電話:043-275-8283
営業時間:[月~土]11:00~15:00(L.O.14:30)・17:00~22:00(L.O.21:00)
       [日・祝]12:00~15:00(L.O.14:30)・17:00~22:00(L.O.21:00)
定休日:水曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし(お水のサービスがあります)


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
この日も酔いちくれ達の相手をしてくれたクレアさんに『お付き合いおつかれちゃん!^^;』
のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT