PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

鎌ヶ谷で陶器市&北総花の丘公園でごろん祭りなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の記事と同じ節分の日のこと
この日は久しぶりの大きな公園にお出かけしてきました^^

crea130220-1.jpg

その前にこちらに寄ってきましたよ~
鎌ヶ谷市にあるファイターズスタジアム(日本ハムファイターズの2軍の本拠地)
で開催されていた陶器市です♪
この日は最終日で、しかも遅めの時間だったけれど
たくさんの方が来ていました^^

crea130220-2.jpg

広い会場内をウロウロ^^
クレアさんも抱っこで周りました

crea130220-3.jpg

こういう陶器とかを見るのって楽しいんですよね^^
何点かゲットしましたよ♪

crea130220-4.jpg

その後は本当の目的地の北総花の丘公園へ

crea130220-5.jpg

久しぶりに来ました~
ここはいつもキレイに手入れされている公園で広い芝生もあるし
クレアさんも大好き^^
さっそくごろーん祭りを開催していました^^;

crea130220-6.jpg

そしてダッシュダッシュ~

crea130220-7.jpg

広場の横には梅の蕾がありました
咲いた頃にまた行きたいなぁ

crea130220-8.jpg

芝生を満喫するクレアさん^^

crea130220-9.jpg

お鼻に芝がついてるよ^^
芝まみれですごい事になったけれど楽しそうなら許しちゃう親ばか飼い主です^^

そんなこの日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~^^

お知らせ
引っ越しのバタバタが本格的になってきたので落ち着くまでコメントをお休みしています
皆さまのところには読み逃げになってしまいますが応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^
ブログは通常通り更新していければと思っています
落ち着いたらコメントも再開したいと思いますのでよろしくお願いいたします


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
ごろごろしまくりでクレカツになったクレアさんに『シャンプー決定おめでとう!^^;』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT