PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新しい鑑札をもらってあたちも引越し完了なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は雨のクレア地方
午後からは回復してくれるみたいだからお散歩に行けるといいな^^
そんな今日はお休みの私
引越しの片づけをせっせとしなくちゃ^^;(まだまだ家の中はダンボールの山~^^;)



引越ししたらやっぱり住所変更とかしなくてはいけないものって多いですよね
クレアさんにお留守番をお願いして区役所へ



クレアさんの登録も変更してきました
引越し先の区役所に以前の鑑札を持って行くだけであっという間に変更ができました^^



帰りにちょこっとミスドに寄って軽く休憩^^
桜バージョンのオールドファッションやポンデリング、おいしかったです♪



今までは普通の形の鑑札でしたが新しくいただいた鑑札はわんこの形でかわいい♪
(これは裏側で表側に番号などが記載されています^^)



鑑札はこのホルダーに入れてあります
本当は首とかに付けておいた方がいいんでしょうがクレアさんはカジカジしちゃったりするので
迷子札を付けるようにして鑑札は持ち歩いています



これでクレアさんも引越し完了だね^^

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
新しいおうちにクレアさんが『早く慣れてくれますように!』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT