PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷公園でのお散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から3月ですね
めっちゃ早い~
1月2月はあっという間に過ぎていった感じ^^;
昨日はすごく暖かくて春のような感じだったクレア地方
このまま暖かくなってくれるといいなぁ^^

それでは本題です
連休2日目の2月10日のこと

crea130301-1.jpg

まったり日向ぼっこ中のクレアさん^^
きもちよさそうだぁ^^
せっかく寝んねしているところ悪いけれどお出かけするよ~

crea130301-2.jpg

ということで、この日は都内にお出かけしてきました
まずは日比谷公園をお散歩~♪

crea130301-3.jpg

ちょっと風があったけれどいいお天気できもちいい~

crea130301-4.jpg

公園内のお店で結婚披露パーティが行われていました
素敵だったのでつい見入っちゃいました^^

crea130301-5.jpg

その後もお散歩お散歩~
サザンカがキレイに咲いていました♪
白のサザンカとパチリ^^

crea130301-6.jpg

噴水のところでは虹が見えていました^^
写真ではちょっとわかりにくいけれどきれいだったんですよ~

crea130301-7.jpg

日比谷公園には猫さんがたくさんいます
きもちよさそうに日向ぼっこしていました^^
クレアさん、なぜかごろーんを披露していましたよ~^^;

crea130301-8.jpg

日比谷公園、すごく大きいというわけではないし芝生は入ることができないけれど
お散歩していて気持ちいい公園で飼い主も大好きな公園
こうやってお散歩できてクレアさんも楽しそうでした^^

crea130301-9.jpg

この日は足を延ばして皇居のほうもお散歩することに
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
いっぱいお散歩できてご機嫌だったクレアさんに
『よかったね^^』のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT