PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最後はおなじみのカフェでうまうまゲットなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒い日が続いていた関東地方ですが今日あたりから暖かくなる予報で
めっちゃ寒がりの私にとってはすごくありがたい~♪
お出かけしやすい季節になってきますしちょこちょこお出かけできたらいいな^^

それでは本題です^^
昨日の続きで2月10日のこと

crea130305-1.jpg

プランタン銀座を後にした時にはすっかり暗くなっていて
夜ご飯を食べて帰ろうということになり豊洲へ移動
ららぽーと豊洲のLes deux Bleueでご飯タイム~

crea130305-2.jpg

飼い主たちはパスタ♪
おいしくいただきました^^

crea130305-3.jpg

この日はasさんでがんばったご褒美を兼ねてクレアさんにもウマウマを注文しましたよ~
届いた自分のご飯をガン見のクレアさん^^

crea130305-4.jpg

ヨシの合図であっという間に完食です^^
最初はスプーンであげようとしたけれど
ほとんどスプーンを使わず食べちゃいました^^;

crea130305-5.jpg

ぺろんと舌だし~^^

crea130305-6.jpg

満足してくれたようでよかった^^

crea130305-7.jpg

いっぱいお散歩もできたし楽しい一日になりました^^

この日のお出かけの様子はこちら↓
①日比谷公園でのお散歩を満喫したなの♪
②皇居をお散歩&東京駅丸の内駅舎も見たなの♪
③asさんでペロペロ祭り&お仕事頑張りましたなの♪

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
うまうまをゲットで来て大満足だったクレアさんに『よかったね(*^_^*)』
のポチっをお願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
↑↑上のクレアさんの写真のバナーをポチっとクリックしていただけると
応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
スポンサーサイト

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT