PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

稲毛海浜公園で菜の花とコラボなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

10日の日曜日の煙霧の日と同じく昨日もものすごい風だったクレア地方
夜遅くには雨も降ってきてほんと大荒れな天気でした
風が強かったので悩んだのですが短めながらお散歩には行ってきました
南風を避けながらのコースでのお散歩を楽しんでいたクレアさんでした^^

そして今日はホワイトデーですね^^
パパからのお返しが楽しみなクレアさんです
きっと忘れずに何か買って来てくれるはず~(笑)

それでは本題です
3月3日のひな祭りの日のこと

crea130314-1.jpg

この日は本当はちょこっと遠出をしたかったのですが
引越し後の疲れがたまっていたようで朝ゆっくり寝てしまい^^;
行き先を変更して近場の公園に行くことにしました
この日本当に行きたかった場所は来年の楽しみにしようっと^^;

crea130314-2.jpg

というわけで稲毛海浜公園にやってきました^^
今までにも時々来ていた公園ですが今までより近くなったので
これから頻繁に来そうです^^
さっそく芝生でダッシュダッシュ~のクレアさん

crea130314-3.jpg

久しぶりの大きな公園でテンションが上がったのか
ごろーんも激しかった~^^;
枯れ芝だらけのクレカツにあっという間になっていました^^;

crea130314-4.jpg

その後もルンルンで歩いていましたよ~♪

crea130314-5.jpg

目的の場所に行くまでに梅も咲いていました♪
この日は曇り空で雨がぱらついたりしたのでキレイに写真が撮れなくて
残念だったけれどとってもキレイでした~

crea130314-6.jpg

そして目的の場所へ到着~
公園内にある花の美術館です

crea130314-7.jpg

この庭にはいつも素敵な花があったりするのです^^
この時は菜の花が満開でした~

crea130314-8.jpg

一面黄色の世界を見ているとほんと春を感じますね^^
さっそくクレアさんと菜の花でパチリ^^

crea130314-9.jpg

引越しのバタバタでお出かけもできていなかったので
久しぶりにこうやって花とかを見れてのんびりした時間を過ごせました

crea130314-10.jpg

実はこの菜の花、この日までだったのです
ギリギリ最後の日にこうやって見れてよかった~
次にはポピーが植えられるそうでそれも楽しみ♪

crea130314-11.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
菜の花とのコラボモデルを頑張ったクレアさんに「いい子いい子^^」の
なでなで(ポチっ)をお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT