PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日向ぼっこしながらきもちよく寝んねなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は仕事だった私
クレアさんはmasaと一日過ごしていました^^
今日もいいお天気で暖かいクレア地方
桜の開花宣言も出たしお出かけ日和だぁ♪

引越しして約3週間
クレアさんはけっこう順応性があるみたいで
新しい場所でも落ち着かない感じというのはそこまではなかったですし
お散歩も元気に行ってごはんもしっかり食べていました^^



新しい家の場所もすぐ覚えたようでお散歩から帰るとき自分から「こっちでしょ」と
玄関のほうに向かったりします^^



先日、日向ぼっこしているところをパチリ^^



だんだん伸びてきて



暖かかったせいか最後はへそ天で寝ていました^^



日向ぼっこはきもちいいね^^
新しい家にもこうやって慣れてくれてほんと一安心な飼い主たちでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
新しいおうちでの日向ぼっこも満喫しているクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト
引き続きよい週末をお過ごしください^^

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 10:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT