PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和の森でいっぱいお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は葛西臨海公園にお出かけしてきました^^
菜の花や梅が咲いていてお花も満喫しながらお散歩もたくさんしてきました~
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題です
3月9日のこと

crea130318-1.jpg

ちょこっと遠出して昭和の森
とっても広くてお散歩に最適~♪

crea130318-2.jpg

クレアさんも最初からテンションアゲアゲ^^

crea130318-3.jpg

到着してすぐ会ったダックスちゃん
クレアさんはお友達以外のわんこは苦手だし
この子もわんこが苦手ということだったのですが
お互いちゃんと挨拶できていてうれしかった~^^

crea130318-4.jpg

そして広い芝生広場に到着したらさっそくごろーん^^

crea130318-5.jpg

ごろーんも満喫しつついっぱい走りましたよ~

crea130318-6.jpg

枯れ芝であっという間にクレカツが完成していました^^;

crea130318-7.jpg

芝生にはところどころこんな穴みたいなのがありました
やっぱりモグラの穴かな?
クレアさんの本能が発揮されるかと思ったけれど全然興味示していなかったです

crea130318-8.jpg

展望台からは九十九里方面が見えるのですがちょっと霞んでいたかな

crea130318-9.jpg

この後はとってもキレイに花が咲いている場所へ
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになりますので応援よろしくお願いします^^
芝生ダッシュやごろんがいっぱいできて大満足だったクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT