PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパとご近所散歩を楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

1週間前の土曜日のこと
この日私は仕事だったのでクレアさんはmasaとお散歩~

crea130323-1.jpg

近所の公園の桜はこの時はまだ蕾だったけれど
今はもうかなり咲いてきています^^
(この日開花宣言が出たんだよなぁ)

crea130323-2.jpg

ロングコースをということでいつもとは違うお散歩コースを
歩いてきたとのこと

crea130323-3.jpg

クレアさん、ルンルンで歩いて神社の前でパチリ^^

crea130323-4.jpg

その後もがんばってロングコースを歩いてきたみたいです^^

crea130323-5.jpg

白木蓮もキレイに咲いていたので写真を撮ってきてくれていました^^
ちょっとわかりにくいかもですが^^;

crea130323-6.jpg

公園の中でダッシュもできて楽しいお散歩になってよかったね♪

crea130323-7.jpg

今日は土曜日~
といっても私は仕事なのでお花見に行けない~(涙)
明日はお天気が心配だし今日お花見の方も多いんだろうな
みなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
いっぱい歩いて公園ダッシュも出来て大満足だったクレアさんに「よかったね^^」の
ポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT