PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園でお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は私は仕事だったのでmasaがクレアさんのお散歩をしつつ
近所の桜の様子を撮ってきてくれました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

今日は先週の日曜日の3月17日のこと

crea130324-1.jpg

葛西臨海公園にやってきました^^
お天気もよくてお散歩日和♪

crea130324-2.jpg

ちょこっとでしたが水仙が咲いていました^^
水仙祭りの時には来れなかったのでこうやって見れてうれしかったなぁ

crea130324-3.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130324-4.jpg

この木の橋はちょこっと苦手なクレアさん
途中抱っこしたりもありましたががんばって渡りましたよ~

crea130324-5.jpg

こんなピンクのお花も咲いていたりしたけど何ていう花かなぁ
詳しくないのでわからなかったけどかわいかったです^^

crea130324-6.jpg

クレアさん、お散歩中飼い主のことをちらっと見ながら
歩くんですよね^^
親ばかながらこのアイコンタクトがかわいい~^^

crea130324-7.jpg

この日のお出かけの様子続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪
今日はクレア家はお友達とお花見してきます
みなさま、よい日曜日を^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
久しぶりの公園でのお散歩を楽しんだクレアさんに「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT