PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園で芝生ダッシュを楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

最近うちのブログが重たくて見れないっていうことを何件か聞きまして・・・
うちにはmasaのデスクトップと私のノートPCがあるのですが
どちらでも問題なく見れているので原因がわからず・・・
せっかく遊びにくださった時に見れなかったらほんと申し訳なくて・・・
今日は無事見れているといいなぁ

それでは本題で昨日の続きです

crea130326-1.jpg

3月17日に葛西臨海公園にお出かけしたクレア家
ここには広い芝生広場があるので

crea130326-2.jpg

クレアさん、テンションアゲアゲでダッシュダッシュ~

crea130326-3.jpg

飼い主たちもがんばって一緒に走りました~

crea130326-4.jpg

海沿いをお散歩しつつまたまた芝生で

crea130326-5.jpg

ダッシュタイム^^
いっぱい走って満足してくれたみたいでよかった♪

crea130326-6.jpg

そろそろ行こうかと駐車場方面に向かっているとキレイに咲いていた木蓮が見えたので
ちょこっと寄り道をしようとすると、クレアさん「駐車場に行かないの?」と不思議顔^^

crea130326-7.jpg

白木蓮が満開でした♪

crea130326-8.jpg

クレアさんとパチリ^^

crea130326-9.jpg

駅前にある噴水に興味津々のクレアさん
水の勢いにびっくりしちゃったかな^^

crea130326-10.jpg

いっぱいお散歩できたし楽しいお出かけだったね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
大好きな芝生でダッシュしまくりで大満足だったクレアさんに「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


葛西臨海公園でのお出かけの記事はこちら↓
①「葛西臨海公園でお散歩したなの♪
②「葛西臨海公園でたくさんのコラボ写真を撮ったなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT