PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はめっちゃ寒かったクレア地方
夜ご飯は鍋にしちゃいました^^
でもさすがにもうこれが最後かなぁ~

それでは本題です
昨日の続きで3月20日のこと

crea130328-1.jpg

日比谷公園にお花見に行ったクレア家
桜以外のお花も見ながらお散歩お散歩♪

crea130328-2.jpg

菜の花がきれいに咲いているところがあったので

crea130328-3.jpg

ここでもパチリ^^

crea130328-4.jpg

そしてもちろん桜もまだまだありますよ~♪

crea130328-5.jpg

ほんとキレイだね~^^

crea130328-6.jpg

クレアさんと桜の写真もいっぱい撮れました^^
頑張ってくれてありがとうね^^

crea130328-7.jpg

お散歩していたら池と鶴の噴水がありました
池の周りにも桜があってキレイだった~

crea130328-8.jpg

緑がかった桜もあってこちらもきれいだったなぁ

crea130328-9.jpg

ちょこちょこお散歩に来る日比谷公園ですが桜の時期は初めてでした
たくさんの桜を満喫できてお散歩も出来てよかったです^^

crea130328-10.jpg

この後は遅めのランチタイムということで公園内のお店へ

crea130328-11.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
たくさんの桜やキレイなお花とのコラボ写真を頑張ってくれたクレアさんに
「よく頑張りました^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT