PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北の丸公園で桜を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

やっと週末がきた~♪
といってもこの週末はお天気がイマイチな感じですが^^;
まだ桜も咲いているので近所でお花見かな~^^

それでは本題で昨日の続きで3月20日のこと

crea130330-1.jpg

電車で移動して北の丸公園にやってきました^^

crea130330-2.jpg

まだ満開ではなかったけれど十分きれいでしたよ~♪

crea130330-3.jpg

やっぱりこういう景色と桜っていいですね^^

crea130330-4.jpg

日本武道館前にも桜があってきれいだったなぁ

crea130330-5.jpg

あちこちで写真を撮っちゃいました^^

crea130330-6.jpg

人が多いところはカートINでしたがお散歩もできました^^

crea130330-7.jpg

曇り空だったのが残念だったけれど十分満喫できました^^

crea130330-8.jpg

この後は千鳥ヶ淵緑道の桜を見てきました

crea130330-9.jpg

ということでこの日の様子続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
ここでもモデルさんを頑張ってくれたクレアさんに「よく出来ました~^^」のポチっを
お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


この日のお出かけの様子はこちら↓
①「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その1~
②「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~
③「HIBIYA SAROHでランチタイムなの♪

| 公園【東京】 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT