PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千鳥ヶ淵緑道でも桜を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は曇っていてとっても寒かったクレア地方
普段なら家にこもっている感じの日ですが
桜の時期は短いしと近くの公園にお出かけしてきてとってもキレイな桜を見てきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題で昨日の続きの3月20日のこと

crea130331-1.jpg

北の丸公園で桜を満喫した後はすぐ側の千鳥ヶ淵緑道

crea130331-2.jpg

去年は来ていないので2年ぶりかな
やっぱり見ごたえがありました^^

crea130331-3.jpg

満開ではなかったですがだいぶ咲いてきていてよかった♪
お堀と桜ってやっぱり素敵だなぁ

crea130331-4.jpg

お花見している方はたくさんいましたが、まだ満開の時期ではなかったせいか
ものすごい人というわけではなく桜とクレアさんも撮れましたよ^^

crea130331-5.jpg

名所のひとつに数えられるくらいだしやっぱりすごく素敵でした~

crea130331-6.jpg

キレイな花びらが落ちていたので耳飾り~^^

crea130331-7.jpg

この日は日比谷公園からずっと桜めぐりができて大満足な一日になりました
クレアさん、付き合ってくれてありがとうね~^^

crea130331-8.jpg

また来年もみんなで桜を見に行こうね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
1日お出かけしてキレイな桜を見ながらの散歩に大満足だったクレアさんに
「よかったね^^」のポチっをお願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日で3月も終わりですね
引越しして1ヶ月ちょっと経ったクレア家
片付けはまだ完全に終わっていない状態ですが新生活にも慣れてきて落ち着いてきました^^
ずっとお休みしていたコメントですが徐々に再開していこうと思います
今日は久しぶりにコメント欄を開けたので
よかったらコメント残していっていただけるとうれしいです^^
それではみなさま、よい日曜日を^^

この日のお出かけの様子はこちら↓
①「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その1~
②「日比谷公園でお花見をしたなの♪~その2~
③「HIBIYA SAROHでランチタイムなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪♪

千鳥ヶ淵緑道でも桜を満喫、・・・・・・。
とても、良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/04/01 02:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

お引越し、大変だったと思います。
お疲れ様でした!

日本は春満開ですね♪
クレアちゃん、桜がとてもお似合いだよ~。
素敵なお写真がたくさんで、とても癒されました☆

春は体調を崩しやすい季節ですから、無理せずマイペースでがんばってくださいね!

| hula-mam | 2013/03/31 23:26 | URL |

こんばんはー
お引越しお疲れ様でした^^

クレア家は1つの目的で色んな場所に移動しますよねー
私は最近動き回るのが面倒になってしまって(笑)
用事を済ませたらササッと帰ることが多くなりました^^;
でもこれからお出かけの季節だし
ひかりのヒートがあとちょっとなので
終わったらもうちょっと積極的に出かけようかなぁ。
クレアちゃんモデルさんバッチリよ~☆

| ゆみ | 2013/03/31 23:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/31 22:47 | |

こんばんは~♪
引っ越しお疲れ様でした!
クレアちゃんも新居に慣れてくれてよかった♪
桜見事ですね!
キレイだなぁ♪
クレアちゃんとのショットも素敵です♪

| みっきぃママ | 2013/03/31 21:52 | URL |

こんばんは~
引越し作業、お疲れさまです^^

千鳥ヶ淵の桜、キレイですね♪
お堀と桜、ステキなコラボだわ~☆
クレアちゃん、お花の耳飾りかわいいーっ!
似合ってるよ~^^
クレアちゃん、桜を見ながら楽しいお散歩ができて
良かったね♪


昨日はちょこにお祝いのコメントを
ありがとうございました。とっても嬉しかったです^^

| ゆーこ | 2013/03/31 21:27 | URL |

こんばんは^^
コメント欄のオープン、楽しみに待ってましたよ~^^
毎日楽しくクレアちゃんの様子、見させていただいてました♪♪
まだお忙しいと思いますが、ゆっくりペースを戻していってくださいね^^

とっても見事な桜ですね^^
さすが千鳥ヶ淵♪
クレアちゃん、耳飾りもかわいいよー☆☆

| tomo-mickey | 2013/03/31 21:19 | URL |

こんちは~。
お引っ越し後片付けは終わって、
そろそろ落ち着いてきた頃かな?
クレアちゃんは新しい環境にはもう完璧?

お花見、今週末はお天気が悪かったみたいですね。
愛知は何とか持ちこたえましたよ。
でも、サムイ~ぃ(~_~;)
桜の方も満開まであと数日なので、今度の土日が見頃です。

ココの桜、本当に見事ですね~。
お写真も沢山撮って貰って、
クレアちゃんと桜コラボもバッチリですね。(^з^)
しっかり関東のお花見も楽しませて頂きましたぁ!!

| つばさマンマ | 2013/03/31 20:41 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-桜三昧ですねえ(#^.^#)
綺麗によく撮れていますね

| リモナパパ | 2013/03/31 19:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

引越しから早1ヶ月ですねぇ。。。
ホント月日が経つのは早い!!
お仕事もされてるし、なかなか纏めて片付けるのって
難しいですもんね。。。
寒い日もあったりするし、体調にはお気をつけて
ガンバってくださいね♪

クレアちゃんの桜巡り、楽しく見させて頂きましたよ~♪
千鳥が淵の桜はTVでしか見たことないから
こんな風に広がってる様子が見れて嬉しいです♪
満開じゃなかったようだけど、全然見ごたえ十分ありますね♪
花飾り、とーーても似合ってるよ~♪
クレアちゃんもたくさんの桜巡りできて嬉しいね♪★★

| にこ | 2013/03/31 18:10 | URL |

こんにちは♪
お引越しの片付けお疲れ様でした。
クレアちゃんも新居に慣れてくれて
良かったですね。
千鳥ヶ淵の桜、キレイ~
クレアちゃんとのショットも可愛いです。

すっかりお礼が遅くなってごめんなさい。
アロハの誕生日にはおめでとうを
ありがとうございました☆~

| チーちゃん | 2013/03/31 11:46 | URL |

こんにちは♪
引越し作業お疲れ様でした~!
お仕事しながらだとなかなか片付かないですよね^^;
マイペースに、マイペースに...
クレアちゃんも早くに新居に慣れてくれてよかったですね^^
昨日もお花見行かれたんですね!
桜さんもってくれてよかった^^
クレアちゃんたくさんキレイな桜を見れたね~
水辺の景色がとっても素敵(*´∇`)
耳飾りはもちろん、桜とのショットも可愛い(〃∇〃 ) 

昨日は私への温かいコメントありがとうございました^^
マイペースにがんばります~、これからもよろしくお願い致します♪

| マロンママ | 2013/03/31 11:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1293-9e9ad88b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT