PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

asさんのカタログが届きましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は久しぶりのコメント欄オープンに暖かいコメントありがとうございました^^
すごくうれしかったです♪

そんな昨日は午前中は雨だったクレア地方
午後からは曇りだったので夕方にはお散歩に行けてルンルンだったクレアさんでした^^

そして今日から4月ですね
今年ももう1/4が過ぎて、ほんとあっという間で早いなぁ

それでは今日の本題です

crea130401-1.jpg

2月24日に撮影があったasさんのカタログが先日届きました~

crea130401-2.jpg

裏表紙には撮影の時お会いすることができたちくわくん^^
かっこいいね~^^

crea130401-3.jpg

クレアさんが載っていたのは2箇所
真ん中のページで1ページで載せてくださっていたのと

crea130401-4.jpg

この見返りポーズで頑張った写真です^^

crea130401-5.jpg

すっごくいい記念になりました
写真を撮ってくださった秋元先生、asのスタッフの皆様、
大変お世話になりありがとうございました!

crea130401-6.jpg

クレアさんの大事な記念だからしっかり取っておかなくちゃね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
素敵なカタログに大満足な飼い主とモデルを頑張ってくれたクレアさんに
ポチっと応援お願いしますm(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| PPモデル | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、すんなり入れたよ。
よかったよかった。
クレアちゃんの雑誌モデルさん素敵だね。
すごくかわいい!
一緒に写ってる女優さんは、tieさん?
これは永久保存ですね。

| maririnhaha | 2013/04/02 08:53 | URL |

asさんのカタログ届き、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

さぞや、嬉しかったでしょうね。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/04/02 02:41 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりのコメントですね(*´ω`*)
クレアちゃんも新しい環境に慣れたころでしょうか(#^^#)

カタログにどーんと1ページ!!
すごい!!!
めっちゃ可愛い~♪
着ているお洋服も可愛くてふんわりしたイメージのクレアちゃんにピッタリですね( *´艸`)
見返り美人ポーズも上手だなぁ★
永久保存版ですね(*^▽^*)

| なおみ | 2013/04/01 23:19 | URL |

クレアちゃん、モデルさんバッチリですね(^^)
1ページにどーんとスゴ━━━(*゚∀゚*)━━━イ
それに可愛い~♡

大切な宝物が1つ増えましたね(^^)

| クーチャンママ | 2013/04/01 21:29 | URL |

こんばんは~♪

カタログ、すごーーい!
1ページ丸々クレアちゃんなんて!!
これは、もう永久保存版ですよね♪
上手に振り返りポーズ取れてて、さすが♪

ガンバった結果だよね~♪
クレアちゃん、お疲れ様~♪★★

| にこ | 2013/04/01 21:05 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃん、モデルさんばっちりですね~♪
1ページ独占もすごい!!
いい記念になりますね^^
またモデルさんのお仕事も楽しみですね^^
とってもステキですよ~☆☆

| tomo-mickey | 2013/04/01 19:57 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
優しい雰囲気がとっても可愛いです。
見返り姿もステキです。
これからの活躍も楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/04/01 17:21 | URL |

こんにちwan!

ひさびさのコメだー♪

とっても可愛く撮れてるね❤
1ページ独占、すごいよー!!!
宝物がまたひとつ増えたね^^


桜、とっても素敵♪
うちは、今年は、桜見に行く日は天気に恵まれない。。


なんかね、fc2にログインした状態だと
どうしてもクレアちゃんのブログ開けなくって。。
なので足跡残ってない日もあるかもだけど
いつも応援してるからねー^^

| どんぐりママ | 2013/04/01 15:04 | URL |

こんにちわ♪
引っ越しの片づけ大変ですもんね!
少しづつ頑張ってくださいね♪

さすがクレアちゃん♪
1ページ独占なんてすごい!
振り向きポーズも決まってるね
いい記念ですね♪
まだまだこれからもがんばってね♪

| 一二三 | 2013/04/01 14:35 | URL |

tieさん、こんにちは♪

今日から4月ですね!ほんと早いなぁ・・
asさんのカタログ、届いたのですね~♪
クレアちゃん、めっちゃ可愛いなぁ❤(*^_^*)
ふり向きポーズもばっちりだぁ♪
これは素敵な記念になりましたね!

クレアちゃん、これからもモデルさん頑張ってね♪

| 久美ぞう | 2013/04/01 14:11 | URL |

こんにちわ♪

我が家にもカタログ届きましたよ~。
クレアちゃん、可愛い♪
振り向きポーズも決まってたよ!!d(⌒ー⌒)!

そうそう、クレアちゃん、ブログ。
スマホだと見れるんですけど、 パソコンだと開かなかったです。なんでですかねー?

| ノエルママ | 2013/04/01 12:41 | URL |

こんにちは♪
おぉ!
カタログができてくると実感が湧くというか改めて感激ですね^^
着ているお洋服もさることながらクレアちゃん可愛いよ~(≧∇≦)
モデルさんポーズも決まってる♪
これからもファンが増える事間違いなし!
楽しみながらがんばって下さいね^^

| マロンママ | 2013/04/01 10:59 | URL |

こんにちわ~

コメントがオープンしたってことはたいぶ家の方も
片付いてきたってことですね。
クレアちゃんも新しいおうちにはもぅ慣れたかな?

おぉ~クレアちゃんasさんのカタログに載ったのね~
さすがもぅポーズとりも慣れた感じでさすがです。
クレアちゃんの着てる洋服かわいい~
ほんとカタログに載るなんて素晴らしい記念ですね。
これからもモデルさんがんばってね☆

| ミラクル | 2013/04/01 10:22 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1294-a776f41f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT