PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とお花見をしたなの♪~目的地までお散歩編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は大荒れのお天気だったクレア地方
朝の通勤はびしょぬれになって大変だった~^^;
でも帰るときには落ち着いていて一安心^^
道路も乾いてきていたのでお散歩にも行けたしよかった~^^

それでは今日の本題です
3月24日の日曜日のこと

crea130404-1.jpg

この日は久しぶりのお友達と会ってきました^^
まず荻窪駅で最初のお友達と待ち合わせ~
ショコラちゃん、かーちんさんです^^
さっそく甘えるクレアさん^^

crea130404-2.jpg

もう一組のお友達はお花見の用意をして別の場所で待っているためその近くまでバスで移動
電車とバスでけっこう長距離移動だったんですが
クレアさんがんばってくれました

crea130404-3.jpg

バスを降りてからみんなでお散歩~♪
桜がめっちゃキレイでした

crea130404-4.jpg

テンションアゲアゲのクレアさん
さっそくごろーんを披露~

crea130404-5.jpg

桜並木の中のお散歩は最高ですね♪

crea130404-6.jpg

2わんの後ろ姿もかわいいなぁ(*^_^*)

crea130404-7.jpg

かーちんさんは去年とかも来ている場所なので
案内してもらう予定だったのですが
実はこの後迷いまして…(笑)

crea130404-8.jpg

先に用意をしてくれていた空ままさんが迎えに来てくれました
ありがとうです~

crea130404-9.jpg

川沿いの桜を見ながらみんなで目的地までお散歩しました

crea130404-10.jpg

空家と合流してからの様子はまた次回…

crea130404-11.jpg

よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
久しぶりのお友達とのお散歩を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT