PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とお花見をしたなの♪~おやつは頂きます編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はめっちゃ快晴のいいお天気だったクレア地方
なのに週末はまた大荒れの予報・・・
今週末はおうちでまったりデーになるかな~

それでは今日の本題です
昨日の続きで3月24日のこと

crea130405-1.jpg

空ままさんに迎えにきてもらい無事目的の場所に到着~^^
そこでは空ぱぱさんと空(くう)くんが待っていてくれました^^

crea130405-2.jpg

この日は早朝から場所取りをしてくれた空家
そしてこの日のご飯も調達してくれていました^^
ほんとありがとう~
さっそくみんなでかんぱーい♪

crea130405-3.jpg

いろいろなお惣菜を買ってきてくれていてどれもおいしかった~♪
わんこたちにはトマトを進呈^^
クレアさん、丸ごとのトマトは初体験だった気が^^
パクッといくかと思いきや、しばらくペロペロ
なかなか食べず、「トマトをもてあそぶ女」と言われていました(笑)
最終的には食べましたよ~

crea130405-4.jpg

最初はビールをしばらく飲んで、そしてワインもしっかり準備してあり
たくさん飲んじゃいました^^

crea130405-5.jpg

ちなみにこの場所は善福寺川緑地という場所です
川沿いに桜並木があってとっても素敵な場所でした

crea130405-6.jpg

空ぱぱさんに甘えるクレアさん^^
抱っこしてもらってよかったね♪
そして自由人なクレアさん
置いてあった空くんのお水を我が物顔で飲んでいました(笑)

crea130405-7.jpg

もちろん人だけじゃなくわんこたちのおやつタイムもありますよ~
みんなおやつが大好きだもんね^^

crea130405-8.jpg

実は空家に渡したいものがありちょっと前に連絡したところ
この日のお花見になったのでした^^
この日は天気予報では雨が降るかもという予報が続いていて心配だったんだけど
晴れ間も見える天気になってほんとよかった♪

crea130405-9.jpg

そういう天気予報だったせいかいつもより人が少なかったとのこと
といってもけっこうな人がお花見していましたよ^^
お散歩しているわんこ連れも多かったなぁ

crea130405-10.jpg

おやつの音がするとしっかりスタンバイするわんこたち^^
かわいいなぁ♪

crea130405-11.jpg

この日の様子まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
キレイな桜よりおいしいおやつがいいと思っている花より団子(笑)なクレアさんにポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

週末は大阪も春の嵐が吹き荒れるようです(;´Д`)
うちのクレアは散歩に行かなくていいから「しめしめ・・・(* ̄ー ̄)」と思ってそうですけど(笑)

ワンコと一緒のお花見はより一層楽しそうですね♪
トマトをもてあそぶ女・・・(笑)
おもしろいですね( *´艸`)
うちのクレアもトマト丸ごとは食べるのにちょっと躊躇します(笑)

| なおみ | 2013/04/06 00:32 | URL |

こんばんは!

小学生まで善福寺公園沿いに住んでいたのですが、ここは善福寺緑地なのですね。
とっても雰囲気が似ていて、懐かしくなりました~。
今tieさんが住んでいらっしゃる場所も、以前私が住んでいたことがある地域なので、色々とご縁を感じます♪

みんなでのお花見、とても楽しかったでしょうね~。
クレアちゃん、空ぱぱさんが本当のお父さんみたいにリラックスしてますね、可愛い☆

| hula-mam | 2013/04/06 00:06 | URL |

こんばんは^^
みんなでにぎやかにお花見、楽しそうだなぁ~^^
トマトをもてあそぶ女(笑)
爆笑しちゃいました~(笑)
確かミッキーもはじめて丸のまま食べた時は
ペロペロしてどうやって食べていいかわからない感じだったなぁ~^^
みんなでおやつに集合するのもかわいいーー☆☆

| tomo-mickey | 2013/04/05 22:55 | URL |

いつものメンバーさん。。。お友達とお花見ですね!(^^)!
みなさん楽しそう~(@^▽^@)ニコッ
クレアちゃん達も、オヤツのご馳走が沢山あってよかったね♡

| クーチャンママ | 2013/04/05 21:18 | URL |

こんばんは~♪

また、明日・明後日と、嵐のような天気予報ですねぇ。。。
ここずーっと週末のたびで、イヤんなっちゃいます。。。

お友達と桜のお花見、楽しいですよね~♪
美味しそうなご飯とワインまで!

プチトマト、丸ごとは、ビックリしちゃったかな?
うちもあげたことないから
どんな反応するか、今度試してみようかな(笑)

お花見の続き、楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/04/05 21:14 | URL |

ご無沙汰してました。
忙しかった年度末も終わりました~
また少しづつ更新していきますね。

お友達と賑やかにお花見楽しそうだね。
お花見にはやっぱりアルコールがないとね(^'^)

| ダックスパパ | 2013/04/05 20:33 | URL |

こんにちは♪
お友だちと一緒のお花見楽しそう~
キレイな桜もみんなで見ると
楽しさも倍増ですよね^^
クレアちゃんも嬉しそう^^
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2013/04/05 18:04 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
お友達と一緒にお花見楽しそう!
キレイに咲いているし最高ですね♪
クレアちゃんもお友達と一緒で楽しかったね♪

| みっきぃママ | 2013/04/05 17:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
お友達と一緒にお花見って楽しいですね♪
ワンコもニンも花より団子ですよね~(笑)
お料理どれもおいしそうだ!

クレアちゃんのおやつも見つめる格好ったら・・・
真上向いてるね(笑)

| 一二三 | 2013/04/05 15:40 | URL |

こんにちは♪
お友達とワイワイお花見最高ですね~
楽しそ(≧∇≦)
トマト丸ごとは食べにくいかも!?(笑)
仲良しのお友達だからクレアちゃんもすっかり懐いてるんですね^^
お天気がもってくれてよかった♪
私も最終的には花より団子かも(笑)

| マロンママ | 2013/04/05 11:41 | URL |

この週末は大荒れらしいから
もうお花見もできないですね。
クレアちゃん、空パパさんにすっかり甘えてるね。
たくさんのお友達ダックスさんと一緒で
楽しかったでしょう。

| maririnhaha | 2013/04/05 10:07 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1298-70cc9f9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT