PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達とお花見をしたなの♪~桜とコラボ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

この週末は大荒れの予報ですね
今日は午後から雨が降ってくる予報のクレア地方なので
早めにお散歩に行っておかなくっちゃ^^

それでは本題です
昨日の続きで3月24日のこと

crea130406-1.jpg

善福寺川緑地でお友達とお花見をしたクレア家
川沿いの桜はキレイに咲いていてほんと見事でした^^

crea130406-2.jpg

いっぱい食べたり飲んだりして楽しんだ後は桜と写真撮影タイム~
わんこたちみんな空ぱぱさんが抱っこしてくれてパチリ^^

crea130406-3.jpg

この日は雨が降るかもっていう予報だったけれど晴れ間も出てほんとよかった^^

crea130406-4.jpg

これは一人で桜とコラボ写真を撮ろうとかーちんさんがやっていた撮り方を
masaもやってみたところです^^
寝転がって足でクレアさんを抱っこしています

crea130406-5.jpg

そんな筋トレ風写真撮影の様子がどんな感じなのか気になる方はこちらのブログで(笑)→

crea130406-6.jpg

抱っこでも撮りましたよ~
ほんとちょうど満開でキレイでした♪

crea130406-7.jpg

クレアさん、モデルさん頑張ってくれてありがとうね^^

crea130406-8.jpg

ニンもわんこもいっぱい食べて飲んで眠くなってきたようで
ちょっとお昼寝タイムもあったりしながら

crea130406-9.jpg

夕方まで楽しい時間を過ごしました^^

crea130406-10.jpg

空ぱぱさん、空ままさん、空くん
かーちんさん、ショコラちゃん
とっても楽しい時間をありがとうございました^^

crea130406-11.jpg

また来年みんなでお花見したいね^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
キレイな桜とのコラボ写真を頑張ったクレアさんにポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

この日のお出かけの様子はこちら↓
①「お友達とお花見をしたなの♪~目的地までお散歩編~
②「お友達とお花見をしたなの♪~おやつは頂きます編~

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
24日頃は8分~満開ぐらいでキレイでしたよね^^
我が家も24日に桜と写真を撮りに行きましたが
もっと曇ってて桜がパッとしなくて(><)
リベンジを考えてたんですがお休みと晴れ間が合わずに
もう桜もほとんど散っちゃって…来年こそ撮れるといいなぁー

クレアちゃん、モデルさんいっぱい頑張ったねー
来年もまたお花見できるといいね^^

| ゆみ | 2013/04/06 23:45 | URL | ≫ EDIT

大変ご無沙汰しております^_^;
なのに早速のコメントを
ありがとうございました♪
今年は桜、長く楽しめましたよね~
クレアちゃん、お友達とのお花見、
とっても楽しそうです。
筋トレ風写真・・・
ナイスアイデアかも~です(笑)

| IKKO | 2013/04/06 22:17 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
満開の桜キレイですね~♪
筋トレってなるほどっ!
私はできなそうだなぁ(笑)
クレアちゃんのモデルさんもとってもかわいいです♪
かわいいお友達と一緒の楽しい時間でしたね♪

| みっきぃママ | 2013/04/06 20:55 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-空パパさんでないですか!
明日は東京ビッグサイトのイベントに行ってきます

| リモナパパ | 2013/04/06 20:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

空ぱぱさん、3ワン抱っこで凄いですね~!
みんなピッタリくっついて上手に撮れてる♪可愛いー!

腹筋で~って撮り方も、なるほど!と思いました♪
見上げるカンジで、桜と空がキレイに入っていいですね~♪

抱っこでのお写真、クレアちゃん、さすが!
とーーっても可愛いです!

今年は、お天気の日に桜鑑賞ができなかったけど
クレアちゃんブログで見れて嬉しかったです♪
来年もまたみんなでお花見できるといいですね♪★★

| にこ | 2013/04/06 20:12 | URL |

ははは、お花見で腹筋?
メチャ楽しそうだね~。(^^)

パパさんもクレアちゃんで筋トレしたんだね~。
お~、なかなか良い運動ではないですかー。(^O^)

ダッコして撮った桜とコラボも、
見下げるような可愛いお顔が、これまた可愛いわー。

| つばさマンマ | 2013/04/06 19:47 | URL |

こんにちわ~

おぉ~お花見いいですね~
もぅこちらは散って葉桜気味ですぅ。

筋トレ撮影いい感じに撮れてますよ~
クレアちゃんもいい感じ~
美味しい物食べて、楽しい花見でしたね。
お天気もよくて良かったですね(^O^)

| ミラクル | 2013/04/06 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
なるほど…こういう撮り方もあるんですね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
可愛い写真がいっぱいですね。
お友だちとのお花見会
また来年が楽しみですね☆~

| チーちゃん | 2013/04/06 15:08 | URL |

クレアちゃんのお友達のご家族は、みなさんユニークですね(^^)
写真もバッチリです☆ クレアちゃん可愛いよんは
この後、またまた飲み会があるのかと思っちゃいました(笑)

綺麗で、美味しい、楽しい1日でしたね(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2013/04/06 13:00 | URL |

こんにちは♪
3ワン楽々と?抱っこしてるのもすごいけど
なるほど!
足に乗っけてコラボ撮影とはすごいです~
でも誰か一緒ならいいけど一人の時は寝転がるのは勇気がいりそうですね(笑)
いざという時はやってみよっと(笑)
お天気もってくれて可愛い写真が撮れてよかったですね♪
クレアちゃんモデルさんお疲れ様^^
こちらは来週だけどお天気がちょっと心配かな^^;

| マロンママ | 2013/04/06 11:52 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1299-2433a08d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT