PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お花見をしに千葉公園に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

桜記事が続きますがこの時期限定ということでさらっと見ていただけると
うれしいです^^

3月30日のこと
この日は曇っていて寒かったんですが桜が見たくてお散歩がてらお出かけ~

crea130409-1.jpg

まずはお散歩コースの近所の公園にやってきました^^

crea130409-2.jpg

散りはじめではありましたがまだまだキレイに桜が咲いていましたよ♪

crea130409-3.jpg

飼い主二人揃って昼間にお散歩に来れたのでカートではなく抱っこで桜とコラボと思ったら
ついつい桜に顔を近づけすぎたね
ごめんよ~

crea130409-4.jpg

桜がこうやってキレイだとつい一緒に撮りたくなっちゃうんですよね^^

crea130409-5.jpg

今はすっかり散ってしまいましたが
この後もしばらくは夜散歩の時とかも楽しませてくれました^^

crea130409-6.jpg

その後は、車で千葉公園
初めて来てみました
駐車場はないので近くのコインパーキングに止めてレッツゴー^^

crea130409-7.jpg

階段がありましたが横にスロープがあったのでクレアさんはそこを歩いて階段の下へ
急なスロープだったけれど頑張りましたよ~^^

crea130409-8.jpg

階段を下りたところにあった池沿いにキレイに桜が^^

crea130409-9.jpg

枝垂れ桜がたくさんあってすごく素敵~
クレアさんと写真を撮るのも撮りやすくてありがたい^^

crea130409-10.jpg

水仙やチューリップも少しだけでしたがあって
寒い日でしたが春を感じました^^

crea130409-11.jpg

枝垂れ桜がこれだけたくさんあるのをあまり見たことがなかったので
テンション上がりましたよ~

crea130409-12.jpg

今まで来たことがなかった公園でしたが寒い中来た甲斐がありました

crea130409-13.jpg

この日の様子まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックしていただけると応援ポイントがついてランキングに反映されます
ブログの励みになってクレアさんも私も喜びます♪
モデルさんを頑張ったりお散歩したりと楽しい時間を過ごしたクレアさんにポチっと応援お願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT