PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

千葉公園でお友達とお花見デートなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は本社でセミナーがあったのでスーツを着て本社へ行ってきました
セミナーの時間は仕事の時間より短いから早く帰ってこれるんだけど緊張とかするし疲れた~^^;
レポートも書かないといけないのが面倒だぁ
今日はお休みデーの私^^
といっても車の手続きで陸運局に行かなくっちゃいけないんですけどね
こういう平日しかできない手続きがあるから片付けもすすまなかったり^^;(言い訳~^^;)

それでは本題です
昨日の続きで3月30日のこと

crea130411-1.jpg

待ち合わせをしたお友達はまろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさんです^^

crea130411-2.jpg

さっそく喜びの舞を披露するクレアさん^^

crea130411-3.jpg

まろにぃ家はこの公園までそう遠くないところに住んでいるので
最初は行く前に声をかけようかなと思っていたんだけど
あまりの寒さだったしもしあまり桜がキレイじゃなかったらなぁと思って
行く前には声をかけなかったの
そしたら思っていた以上にキレイだったので公園で電話をしたら
すぐ来てくれたのでした^^

crea130411-4.jpg

合流してから一緒にお散歩~♪
木の橋があってまろにぃちゃんは気にせず渡っていました^^
クレアさんも途中で抱っこになったけれどがんばりましたよ~

crea130411-5.jpg

この橋は柵みたいなのがないので「隅っこを歩くと危ないよ~」と
何回も真ん中を歩くように誘導するのに隅っこを歩きたがるクレアさんでした^^;

crea130411-6.jpg

かわいいキャラクターがあったので記念にパチリ^^

crea130411-7.jpg

写真を頑張った後はご褒美タイム~

crea130411-8.jpg

この日ぽんちゃろうさんが持ってきていたおやつにロックオンだったクレアさん

crea130411-9.jpg

相当おいしかったようでその後もぽんちゃろうさんの前でオスワリしたり
してアピールしていました^^

crea130411-10.jpg

ウマウマタイムの後はお散歩お散歩♪
写真が多くなったので続きます^^

crea130411-11.jpg

よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログを続ける励みになります^^

モデルさんを頑張ったクレアさんとお友達によく出来ました^^のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

前回までの記事はこちら↓
①「お花見をしに千葉公園に行ったなの♪」
②「桜を見ながら千葉公園内を散策したなの♪

| 公園【千葉】 | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんにちは♪
なかなかコメント残すタイミングが合わず・・・で
ついこちらに失礼しちゃいました^^;
桜の季節もう終わってしまったけど
ホントにキレイです~!^^
お友達とすぐ近く、そしてこーして一緒に過ごせるのって
うれしいですよね~^^
ふたりともとっても可愛いです♪^^

ウィンターノーズ、ウチもルナがそうなんです~^^;
夏になると戻るんで紫外線とか何か関連してるって聞いたような・・

| taeちゃん | 2013/04/13 15:34 | URL |

Haruにお祝いコメありがとう♪

クレアちゃん可愛いお友達とお花見に
行ってきたのね~
やっぱりワンズは花よりオヤツだよね(笑)

| く~はるmama | 2013/04/12 16:48 | URL |

こんばんはー
セミナーお疲れ様でした。
セミナーとかって必ずレポート提出ありますよねー(><)
そんなに書くことないのにレポート用紙とか無駄に行がおおかったり…

クレアちゃん、まろにぃちゃんとお散歩ね^^
おやつ美味しくてアピールしちゃうなんてかわいいなぁ
うちの場合はほたるはあんまりしないけど
ひかりならちょうだいってうるさいですよー(≧m≦)

| ゆみ | 2013/04/11 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

セミナーお疲れ様でした~!
普段とは違う環境って、それだけでも疲れるのに
レポートもあるなんて。。。
tieさん、ガンバってくださいね!

公園では、お友達が合流してくれたんですね~♪
こうやって合流できるのって、嬉しいですね♪
しかも仲良しのお友達となると
クレアちゃんもテンション上がっちゃうね~♪

オヤツを並んでガン見中の2ワン、めっちゃ可愛いです!
見つめられたら、たくさんあげたくなっちゃうなぁ(笑)

ウマウマ食べたら、お散歩だよね~♪
続きも楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2013/04/11 23:02 | URL |

セミナーお疲れ様でした~
レポートも書かないといけないって大変ですね。
お友達との散歩も楽しそう♪
ゆるキャラですか?
かわいいですね~(*^_^*)

| あんず母 | 2013/04/11 21:41 | URL |

一日セミナー?
わー、そりゃ大変、疲れちゃうよね。
私も会議や講習は大嫌いだったわー。
勉強なんて学生時代だけでイイじゃん…って、
いつも思ってましたぁ。(^^)

まろにぃちゃんと仲良しさんでいいなー。
まろにぃちゃんのママさんも楽しいママさんだし、
こうして遊べるとワイワイと楽しいですよね。

クレアちゃん、
まろにぃちゃんと沢山楽しんで来たかな? 

| つばさマンマ | 2013/04/11 21:28 | URL |

こんばんは~

セミナーお疲れ様でした(^^;
レポートの提出もあるんだね~
頑張ってね!!!

クレアちゃん、まろにぃちゃんと
お散歩できて楽しそうだぁ\(^^)/
おやつにロックオンのお顔がカワエエ~
かなり美味しかったんだね(笑)
オスワリしてアピール、くれ子もやるやる(^^;

続きも楽しみにしてるね♪♪♪

| こみ | 2013/04/11 20:51 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
お友達も来てくれて楽しいねっ♪
クレアちゃんもうれしそう~
キャラクターとのショットも
とってもかわいいです♪
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/04/11 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
セミナーお疲れ様でした。
レポートも頑張ってくださいね。
お友だちが来てくれて
一緒にお散歩できて良かったですね。
クレアちゃんも嬉しそう~
続きも楽しみです^^

| チーちゃん | 2013/04/11 19:38 | URL |

こんにちわ♪
急なお誘いにもお友達きてくれて
うれしいね♪
お友達と一緒だとお散歩も楽しくなりますね!
2ワンのおやつを見る目線がめっちゃかわいい♪
おすわりしてアピールするなんてよほど
おいしかったのね!

セミナーお疲れ様でした!
私セミナーとか研修とか必ず寝ちゃいます(滝汗)

| 一二三 | 2013/04/11 17:18 | URL |

こんにちは♪
セミナーお疲れ様でした~
レポートとかは私も苦手...今はもう書く事もなくなったからいいけど(笑)
がんばって下さいね^^
あっ、仲良しのお友達が来てくれたんですね♪
お友達が一緒だとおやつタイムも格別
お散歩も嬉しいね、クレアちゃん^^
キャラクターも可愛ければモデルさんも可愛い
おやつを見つめる真剣なおめめも可愛いです~(〃∇〃 )
 

| マロンママ | 2013/04/11 12:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1304-b0071c52

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT