PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ウィンターノーズでお鼻の色が薄くなったけど気にしないなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

この週末はいいお天気になる予報のクレア地方^^
お出かけする方も多いかな
久しぶりのお天気のいい週末
有効に過ごさなくっちゃですね^^

お出かけ記事がまだあったりするのですが一休みして
今日はプチ更新です

crea130413-1.jpg

ウィンターノーズって聞かれたことがある方も多いと思います
はっきりとした原因は不明のようですが冬になると鼻の色が薄くなってしまう現象

crea130413-2.jpg

クレアさんも2歳の時から毎年なっています
もともと真っ黒のお鼻だけど今はレバー色に近い感じかな
もうすぐ4月の半ばになりますが、まだまだ色が抜けている状態です

crea130413-3.jpg

夏になると黒く戻ってきますがもうちょっとかかりそうだなぁ
健康に問題があるわけでもないし、もちろんどんなお鼻の色でもいいんだけど
黒いお鼻が好きだから戻ってくれるといいな^^

crea130413-4.jpg

今日は仕事の私
これからがんばってきます~
みなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログを続ける励みになります^^

クレアさんのお鼻が早く黒く戻りますようにのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

今日はコメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT