PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所散歩やおうちでまったりも最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は淡路で大きな地震がありましたね・・・
私は阪神大震災のとき徳島に住んでいたためその揺れを経験しているのですが
その時のことをまた思い出したりしてしまいました
地震国である以上どこで起こるかわからない地震
もうほんと起こってほしくないなぁ・・・

それでは本題です
今日はプチ更新~

昨日は仕事だった私
なのでクレアさんはmasaとお散歩に行ったり



ゆっくりお昼寝したりしながら



過ごしていたとのこと^^



お出かけも好きだけれど近所散歩やおうちでまったりするのも大好きなんだよね^^
今日もいっぱいお散歩したりして楽しい一日にしようね♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログを続ける励みになります^^

今日も楽しい一日になりますようにのポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


みなさま、引き続きよい週末をお過ごしください^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT