PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園にお出かけしてきたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに
ちょこっとだけ行ってきました^^
夕方から用事があり、そこにはクレアさんは連れて行けないので
このイベントに行く時にもお留守番をお願いしました

出かける前にお散歩をしっかりしたりしたのでゆっくり寝んねしていたようでよかった^^
お詫びにイベントでウマウマを買ってきました~
会場でお友達とも会えて楽しい時間でした
来年はクレアさんも一緒に行こうね^^

それでは本題です
先日昭和記念公園にお出かけしてきました~

crea130415-1.jpg

去年の銀杏の時期以来だから5ヶ月ぶりくらいかな
遠いのでなかなか行けないけど素敵な公園です^^
入園する前にペット同伴の誓約書を書いて

crea130415-2.jpg

さぁ、中に入るよ~

crea130415-3.jpg

銀杏の時期は黄色の世界になるカナールも今の時期は寂しいね
クレアさんはそんなこと気にせずテンションアゲアゲでごろーん^^

crea130415-4.jpg

歩いていくとキレイに桜が咲いている場所が^^

crea130415-5.jpg

満開を少し過ぎて散り始めな感じだったけれどキレイでしたよ~^^

crea130415-10.jpg

その桜と一緒にパチリ^^

crea130415-11.jpg

ここの公園はたくさんの方が来るけれど広いのでゆっくりお散歩できるのが
ありがたい^^

crea130415-12.jpg

桜の中のクレアさん~

crea130415-6.jpg

途中の芝生のところでダッシュダッシュもしましたよ^^

crea130415-7.jpg

その後も歩いていくと橋があってそこから素敵な桜並木が見えました^^

crea130415-8.jpg

たくさん写真を撮ったのでこの日の様子続きます

crea130415-9.jpg

よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログを続ける励みになります^^
桜とのコラボ写真を頑張ったクレアさんに『がんばったね^^』のポチっをお願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT