PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園でいろんなお花と写真を撮ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

ここ最近ほんとFC2がつながりにくい~^^;
特に夜になるとほんと重たくてなかなかつながらなくて・・・
はやくサクサクつながるようになってほしいなぁ

そして昨日も応援ありがとうございます^^
引越ししてから通勤時間が今までより長くなったりして
なかなかうまく時間が作れず応援のみになることが多くてすみません^^;
時間がある日はゆっくりコメントを残したいと思っています
今日はゆっくり遊びにいかせていただきますね^^

それでは本題で昨日の続きです^^
先日昭和記念公園にお出かけしてきたクレア家

crea130416-1.jpg

さすが国営の公園
すごくキレイに手入れされていて季節の花をたくさん見ることができます

crea130416-2.jpg

水仙が咲いていたエリアや

crea130416-3.jpg

公園内の川沿いにある桜並木

crea130416-4.jpg

そしてこれは何の花かなぁ
赤とピンクが一緒の木にあってとってもかわいかった^^

crea130416-5.jpg

これも名前はわからないけれど黄色のかわいいお花もあったり^^

crea130416-6.jpg

いろいろなお花を満喫しながら芝生広場へ
芝生広場の奥には桜のエリアがあります
この景色が見たかったので、見れて大満足^^
前に来た時は菜の花もあったんですが今年は植えなかったのかなぁ

crea130416-7.jpg

そして芝生広場のところのお花畑には満開のポピー♪
見頃でキレイでしたよ^^

crea130416-8.jpg

お散歩しつつあちこちでパチリ^^
撮りたくなる場所が多くてつい撮っちゃいます

crea130416-9.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね^^

crea130416-10.jpg

渓流広場のところにはチューリップが植えてあります
まだ蕾だったけれど蕾もかわいい♪

crea130416-11.jpg

大好きなお花の一つであるチューリップ
色とりどりのチューリップが植えてあって咲いたら圧巻だろうなぁ

crea130416-12.jpg

昭和記念公園での様子、まだまだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログを続ける励みになります^^

いろんなお花との写真撮影を頑張ったクレアさんに『よく出来ました^^』のポチっをお願いします^^

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村

応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

前回の記事はこちら↓
①「昭和記念公園にお出かけしてきたなの♪

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さすが昭和記念公園ですね。
いろいろな花が咲いて、特にポピーがいいなあ。
赤と白い花の交じりは梅ではないかなあ。
梅って、色がまじりあっていくんですよね。
クレアちゃん、最後はカートでお疲れ様でした!

| maririnhaha | 2013/04/17 05:56 | URL |

昭和記念公園でいろんなお花と写真、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/04/17 02:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
昭和記念公園はいつもお花がいっぱいなイメージです♪
我が家からも遠いし交通の便が悪いので
まだ行ったことないんですが、行ってみたい場所のひとつです^^
クレアちゃんいっぱいモデルさんしたのね~

クレア家は明日特招会来られますかー?
でも平日だからもしかしたらお仕事かな?
いつもニアミスだから今度こそ会えたらいいなぁ。
我が家はオープンぐらいに行けたら…と思ってます。

| ゆみ | 2013/04/16 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

昭和記念公園は、本当にお花がたくさんで
楽しい公園ですね~♪
さくら橋の濃い色と薄い色の桜もとっても素敵だし
赤とピンクのお花も可愛いーー!

ポピーもこんなに咲いてるんですね!
うちの方では、GWのお楽しみだけど
今年は早く咲いちゃうのかなぁ。。。

今の時期って、お花と一緒にお写真を撮る機会がたくさんだし
公園には、色とりどりのお花が咲いてて
本当にいい季節ですよね♪
クレアちゃん、モデルさんバッチリで可愛いよ~♪

続きも楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2013/04/16 22:44 | URL |

色んな花が咲いててキレイですねぇ♪
春のお散歩は花を見れるからいいですよね(*´▽`*)
記念写真にもうってつけだし( *´艸`)
ワンコ達にとっては「また写真~?」とクレームがきそうですが(笑)
うちのクレアなら、確実に目が細くなっていきます(笑)

| なおみ | 2013/04/16 22:36 | URL |

こんにちは♪

色々なお花が楽しめて、心も目も癒される感じですね~。
クレアちゃんのカート、いままで気づかなかったけれどとても可愛らしい☆

| hula-mam | 2013/04/16 21:14 | URL |

こんばんは~!

昭和記念公園ってこんなに綺麗に
色んな花が咲いているんですね♪
チューリップ大好きだから、
咲いているところ見たいなぁ^^
でも昭和記念公園、ちょっと遠いんですよね。。

桜もポピーも水仙もほんと素敵!
クレアちゃん、カラフルな花が似合う^^
これはモデルさんお願いしたくなっちゃいますよね♪

続きも楽しみにしていますね~。

| aco | 2013/04/16 20:26 | URL |

昭和記念公園キレイだよね。
広いから一日のんびりできるし(^^)
クレアちゃんたくさんのお花とコラボして
可愛いわ☆

| く~はるmama | 2013/04/16 19:17 | URL |

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-綺麗なチューリップが咲いてますね(#^.^#)
クレアちゃん良かったね

| リモナパパ | 2013/04/16 18:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
桜だけではなく
水仙やポピーにチューリップと
春の花がいっぱいでとってもキレイ~
クレアちゃんもモデルさんお疲れ様。
春のお出かけはウキウキしちゃいますね☆

| チーちゃん | 2013/04/16 16:40 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
昭和記念公園ってこんなお花がキレイなんですね!
しばらく行ってないけど、
行きたくなっちゃいました♪
どのお花もキレイですね!
モデルさんのクレアちゃんもかわいい~

| みっきぃママ | 2013/04/16 16:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ご無沙汰しています。
がクレアちゃんのお顔はいつも見てますよ^^

昭和記念公園の桜はきれいですよね♪
もう少しすると広場のあの桜の下は
桜のはなびらが降りて絨毯のようになります^^
それも綺麗ですよ。

通勤が遠くなると大変ですね。
体に気をつけてくださいね^^

| ラッ☆ピーママ | 2013/04/16 15:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
通勤時間が短くなったならいいけど逆なんですねぇ...
お疲れ様です~
私なんか記事書く時間なくてちょっと放置状態です(笑)
お互い無理せずがんばりましょうね^^
お花がたっくさんで素敵な公園♪
一つの場所でこれだけ楽しめるなんて(≧∇≦)
木の赤いお花、何だったっけなぁ...
マロン達が行く公園にもあってお友達から名前聞いたんだけど忘れちゃった^^;
チューリップはこれから楽しみですね♪
クレアちゃんモデルさんいっぱいお疲れ様~
可愛いお写真いっぱい(*´∇`)

| マロンママ | 2013/04/16 12:11 | URL |

こんにちわぁ♪
環境が変わると慣れるまで大変
ですもんね。
お体には気をつけて下さいね!(^^)!

わぁーたくさんのお花だね♪
クレアちゃん、モデルさん
お疲れさまでしたぁ\(~o~)/
とってもかわいいよぉ♪♪

あたしもチューリップ見に
行きたいなぁ~!(^^)!

| マロンまま | 2013/04/16 11:32 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1309-03b0ee0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT