PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

三陽メディアフラワーミュージアムにはたくさんのお花があるなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は気温は低めだったけれどいいお天気だったクレア地方
狂犬病の予防接種をしたし雨が上がっても日曜日はお散歩をお休みしたんだけど
昨日は元気にお散歩してきました^^
クレアさんもテンションアゲアゲでしたよ~^^

それでは本題で昨日の続きです
4月11日に稲毛海浜公園にお出かけしたクレア家

crea130423-1.jpg

公園内にある三陽メディアフラワーミュージアムには
チューリップ以外にもポピーとかがきれいに咲いていました♪

crea130423-2.jpg

ポピーも黄色とかオレンジで元気をもらえる花ですね^^

crea130423-3.jpg

キンギョソウもめっちゃきれいでしたよ~♪

crea130423-4.jpg

きれいな花があると一緒に撮りたくなっちゃうのが飼い主の性
クレアさんにモデルさんをしてもらってパチリ^^

crea130423-5.jpg

やっぱりピンクとか赤とかもかわいいですね^^

crea130423-6.jpg

きれいなガーデンを見ながら散策しました

crea130423-7.jpg

こうやってお散歩できるってありがたいなぁ

crea130423-8.jpg

その後は三陽メディアフラワーミュージアムを出て公園内をお散歩^^

crea130423-9.jpg

ほんとにちっちゃな小川があって、興味津々のクレアさん^^

crea130423-10.jpg

石の橋があって、がんばって渡れました^^
さぁ、きれいな芝生広場に着いたよ~

crea130423-11.jpg

この日の様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いろんなお花とのコラボ写真を頑張ってくれたクレアさんに『よく出来ました(^v^)』の
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
稲毛海浜公園できれいなチューリップを見たなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわぁ~♪
先日はお祝いコメント、どうもありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします。

稲毛の公園には、こんなにたくさんお花が咲いてるんですね~
昭和記念公園も素敵だけど
近くの公園でも充分に綺麗!
ポピー、いいなぁ。
クレアちゃんもトイプーちゃんと仲良くできたみたいだし
楽しかったかな^^

| くるみん | 2013/04/24 17:20 | URL |

クレアちゃんはお嬢さんに見えて
案外、お転婆さんだからよく走りますね。
ポピーもクレアちゃんもきれいだね。

| maririnhaha | 2013/04/24 06:13 | URL |

三陽メディアフラワーミュージアムのたくさんのお花、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/04/24 04:35 | URL | ≫ EDIT

かわいいですネ

はじめまして!
私も同じワンちゃんを飼っています♪
11歳なんですけどネ・・・

FC2は始めたばかりなんですょ。
そのうちテンプレートにキレイな画像とか貼っていきたいです。

| torako | 2013/04/24 00:20 | URL | ≫ EDIT

きれいなお写真が沢山あってよいですね~!
クレアちゃんもとっても嬉しそう♪

集団予防接種でも、日本は安心できるからいいですよね。
上海は、獣医さんではなく公安のおまわりさんが、白衣と帽子をかぶって「即席獣医さん(風)」になり、注射をブスブス打つそうです(笑)

| hula-mam | 2013/04/24 00:08 | URL |

こんばんはー
キンギョソウもキレイですね♪
お花がいっぱいのところをお散歩するのは
気持ちよさそう^^
クレアちゃんもモデルさんいっぱい頑張ったね☆
芝生広場に着いたから次は芝生ダッシュかな~??

| ゆみ | 2013/04/24 00:03 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
色とりどりの花が咲いてキレイ~
春の景色、ステキですね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
とっても可愛いです☆~

| チーちゃん | 2013/04/23 23:14 | URL |

こんばんは~♪

ポピーもビタミンカラーで大好きです♪
こういう色合いのお花を見ると
元気をもらえますよね~♪

キンギョソウ、たくさん咲いてると圧巻ですね~!
先日、鉢植えの小さいのを買ったんですけど
増えたら豪華になりそうで楽しみ~~♪

お花とのお写真は、そりゃもう、撮らなきゃ!ですよね(笑)
クレアちゃん、モデルさんバッチリだから
お写真撮るのも楽しいですもんね♪

広場では、ダッシュかな??
続きも楽しみにしてま~す♪★★

| にこ | 2013/04/23 22:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/04/23 22:39 | |

こんばんは♪

ポピーもキンギョソウも綺麗~!
クレアちゃん、どっちも似合いますね^^

川面に向かっていって、ちょっと恐がっちゃう
クレアちゃん、可愛い♪
でもちゃんと石橋を渡って頑張ったね♪

芝生広場に着いたらいっぱいダッシュかな?
続きも楽しみにしていますね^^

| aco | 2013/04/23 21:45 | URL |

綺麗なお花がたくさん咲いていますねえ(#^.^#)
素敵ですね

| リモナパパ | 2013/04/23 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
いろんなお花がたくさんで素敵な所ですね~
写真撮るのが楽しくなっちゃうし可愛いモデルさんがいるとついつい...は分かります(笑)
キンギョソウがこんなにたくさん咲いてるのは初めて見ました!
しかもピンクもあるんですね^^
石橋上手~(*´∇`)

| マロンママ | 2013/04/23 19:52 | URL |

お久しぶりです(^_^;)
色んな種類のお花がいっぱいですね。
春を満喫ですね。

| ダックスパパ | 2013/04/23 19:05 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
キレイなお花がいっぱいっ!
今はいい時期ですね~♪
クレアちゃんとのショットもすっごくかわいいです!
続きも楽しみ~♪

| みっきぃママ | 2013/04/23 17:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
いろんな種類のお花がいっぱーい♪
そうそう、きれいなお花を見るとついつい・・・ですね(笑)
クレアちゃん、上手だよ☆
キンギョソウもカラフルできれいだなぁ♪
石の橋も渡れてすごいな☆☆

| tomo-mickey | 2013/04/23 13:03 | URL |

わぁーたくさんのお花が
楽しめる所だね~
うんうん!わかる!
お花がたくさんあると
ついついモデルさんお願いしたく
なっちゃうよね。

クレアちゃんとお花
とってもかわいいよん。

石の橋上手に渡れたね!(^^)!

| マロンまま | 2013/04/23 12:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1316-a6894907

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT