PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

芝生ダッシュや海岸散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお休みだった私
久しぶりのお友達とチューリップを見に行ってきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは本題で稲毛海浜公園の様子の続きです

crea130424-1.jpg

公園内をお散歩しながら広い芝生広場に到着
となるともちろんダッシュダッシュ~
めっちゃ楽しそうに走っていました^^
芝生なら足腰に優しいしいっぱい走れるね^^

crea130424-2.jpg

芝生広場で遊んでいるとトイプーちゃんが遊びにきてくれました
クレアさん、何回もあっているお友達以外のわんこは苦手なんだけど
この子には吠えたりすることなく挨拶できました^^
うれしかったなぁ
相性よかったのかな

crea130424-3.jpg

昨日も出てきた石の橋を再度渡ったり

crea130424-4.jpg

芝生ダッシュをいっぱいして

crea130424-5.jpg

駐車場に戻る途中に砂浜のところに寄り道しました

crea130424-6.jpg

砂浜をクンクン~
気になるにおいがあったかな^^

crea130424-7.jpg

海をバックにパチリ^^

crea130424-8.jpg

いっぱいお散歩できて満足してくれたみたいでよかった^^

crea130424-9.jpg

近いからまた行こうね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい走ったり海を見たり充実した時間を過ごしたクレアさんに『楽しい時間を過ごせてよかったね(^v^)』の
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


前回までの記事はこちら↓
稲毛海浜公園できれいなチューリップを見たなの♪
三陽メディアフラワーミュージアムにはたくさんのお花があるなの♪

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT