PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

主役の危機^^アンまろこむのHappy♪Lifeなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は雨が降ったり止んだりだったクレア地方
朝はお散歩に行けたけれど夜はまだ道路が濡れていたのでお散歩に行けず・・・
今日はいいお天気になるみたいだからうれしいなぁ^^

それでは本題です
4月14日の日曜日のこと

crea130425-1.jpg

代々木公園で開催されていたわんわんカーニバルに行ってきました^^

土曜日は仕事だったし日曜日は夕方から用事があってそこにはクレアさんを連れて行けないため
このイベントに行くにしてもクレアさんはお留守番になってしまうので
今年はこのイベントも行こうかどうしようか迷ったりもしたのですが
短い時間だったけれど飼い主だけで行ってきました

crea130425-2.jpg

会場でまろにぃちゃん、ぽんちゃろうさん、アッキーさん
アンディくん、ママさん、パパさん
こむぎちゃん、くるみんさん、こむぎパパさんに会えました~
プラムちゃんも来ていたみたいなのですが会えなくて残念だったなぁ

crea130425-3.jpg

まろにぃちゃんとこむぎちゃんは会場で開催されていた健康診断を
受けていましたよ^^
がんばったね^^

crea130425-4.jpg

3わんで記念撮影~
うちも一緒に撮らせてもらいました^^

この日はけっこう風が強くて急に突風が吹いたりして大変だったけれど
イベント会場をくるっとまわっていろいろゲットしちゃいました^^

会場にはいっぱいお店が出ていて
おやつの試食とかもたくさんあったから
やっぱりクレアさんを連れてきてあげたかったなぁ

crea130425-5.jpg

イベントを満喫した後は飼い主の用事のため移動~
実はこの日さいたまスーパーアリーナでayuのライブがあったのです^^
デビュー15周年記念ライブということで盛り上がってきました^^

crea130425-6.jpg

クレアさん、お留守番がんばってくれてありがとうね^^
お出かけする前にしっかりお散歩したりしていたので
よく寝ていたみたいでよかった^^

crea130425-7.jpg

もちろんお土産はちゃんとあるよ~
いろいろお買い得でついつい買っちゃったので
それは次回紹介させてくださいね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

イベントやライブを満喫した飼い主たちをよそにお留守番を頑張っていたクレアさんに『来年はイベント行けますように!』の
お願いポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT