PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

虫よけさん、今年もよろしくお願いしますなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は日中はほんといいお天気で暖かかった~
このGWもいいお天気で暖かい日が続く予報のクレア地方

crea130427-1.jpg

となってくると、やっぱり気になるのが虫対策ですよね
今年もこちらをゲットしてきました^^
ペッツルートさんの虫除けです

crea130427-2.jpg

ぶら下げているだけで虫除けしてくれるというありがたいアイテム~

crea130427-3.jpg

袋から開封してみたら、早速興味津々のクレアさん^^

crea130427-4.jpg

うちは基本的にお散歩の時カラー(首輪)ではなくバディベルト(ハーネス)なので
バディベルトの留め具のところに付けています^^
毎年これとレニームなどの虫除けスプレーで虫の時期を乗り切ってきたんだけど
今年はダニとかも気になるし虫対策に頭を悩ませますね

crea130427-5.jpg

なるべくクレアさんに負担のかからない方法で虫除け対策していこうね^^

いよいよGWに入りましたね^^
今日から3連休の方多いのかな
私は今日は仕事です~
明日からの2連休を励みにがんばってきます^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

『虫よけさん、今年も虫さんからクレアさんを守ってね!(^^)』の
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


それではみなさま、よいGWをお過ごしください^^
スポンサーサイト

| 2013日常 | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT