PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島ナンバーさんバイバイ&銀座プランタンの特招会なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

集団予防接種ってうちも初めてでしたが
コメントでいただいたとおりあっという間に終わったから負担は少ないかなと思いました^^
病院で注射済票もらえるところもあるんですね
そういうところっていいですね^^

うちも去年まではフィラリアの検査とかも一緒に
病院でやっていたんですけど
今年は引っ越したこともあり病院を変えることになるんですよね
とりあえず近くの病院に行ってみようとは思っているんだけど
いい病院だったらいいな~

それでは本題です

以前車の手続きで陸運局に行ってきたとちょこっと書いたんですが
その後お散歩に行く予定でクレアさんも一緒でした^^

crea130429-1.jpg

で、実は今まで車検証の住所変更はしていなかったので
ずっと広島ナンバーだったんですよね^^;
ナンバーを変えなくても特に今まで問題なかったんだけど
今回変更する必要にせまられて変更することに
車を買ってから今までの間に何回か引越ししていたから手続きがなかなか大変でした^^;

crea130429-2.jpg

長年つけていて愛着のあった広島ナンバーから千葉ナンバーへ
無事手続きが終わってとりあえずよかった^^
(車が汚いのはスルーでお願いします~^^;)

crea130429-3.jpg

その後、クレアさんのお散歩をしてからプランタン銀座へ
この日はカード会員限定の特別招待会(特招会)があったのです^^

crea130429-4.jpg

asさんに行ってみるとやっぱり特招会ということですごく混みあっていました~
そんな中偶然以前お会いしたことがあるダックスちゃんと遭遇^^
シューミちゃんです^^

crea130429-5.jpg

シューミちゃんとクレアさんの2ショットをパチリ^^
こうやってお会いできてうれしかったなぁ
シューミちゃんのママさんからおやつもいただいてクレアさんよかったね^^

crea130429-6.jpg

asさんのスタッフさんにも忙しい中たくさんナデナデしてもらったりして
満足そうだったクレアさんでした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

asでは相変わらずスタッフさんにペロペロして甘えているクレアさんに『そんなにペロペロしちゃだめよ~』の
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^


それではみなさま、引き続きよいGWをお過ごしください^^
スポンサーサイト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT