PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお友達と佐倉チューリップフェスタに行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から5月ですね~
今年も1/3が過ぎて、ほんと早いなぁって思いますね
GW後半の連休はいいお天気になるみたいだから待ち遠しい~^^

それでは本題です
4月23日のこと

crea130501-1.jpg

この日平日休みだった私
お友達と約束していて、お出かけしてきました~

crea130501-2.jpg

ジェイさん、ぴゅあちゃんと待ち合わせ場所で無事合流^^
久しぶりに会えてうれしいよ~♪

crea130501-3.jpg

待ち合わせ場所は京成臼井駅前
目的地に行く前にジェイさんと交代で
駅前のスーパーでお互いお惣菜とかをゲットしてから出発~
ここから目的の場所までちょっと距離があるんだけどお散歩タイム

crea130501-4.jpg

30~40分くらい歩いたかな
やってきたのは印旛沼湖畔の佐倉ふるさと広場で開催中だった
佐倉チューリップフェスタの会場です^^

crea130501-5.jpg

立派な風車がお出迎え~
この日はお天気はよかったけれどけっこう風が強くて
風車がかなり勢いよく回っていました

crea130501-6.jpg

歩いてきてちょっと疲れたのでベンチに座ってまずは休憩タイム^^

crea130501-7.jpg

ジェイさんとかんぱーい^^
買ってきたお惣菜で軽めのランチです♪
ぴゅあちゃんとクレアさんには持参のおやつを進呈~

crea130501-8.jpg

しばらくおしゃべりをした後、チューリップを見てまわりました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

写真を撮ったあとはかならずおやつをもらえると思っているクレアさん、『どんだけ食いしん坊やねん!』とつっこみの
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりのお友達と佐倉チューリップフェスタ、・・・・・・。
良かったようですね。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/02 06:02 | URL | ≫ EDIT

チューリップは桜と並んで春の代表ですね。
佐倉にあるんだ。
歴史民俗博物館しか行ったことないからなあ・・・・
ぴゅあちゃんと楽しめたかな、クレアさんも。

| maririnhaha | 2013/05/02 06:00 | URL |

こんばんは^^
ぴゅあちゃんお久しぶりだぁ~♪
元気そうでうれしいな^^

チューリップといえば風車なイメージ♪
やっぱりぴったり♪
お花を見ながらビールで乾杯、いいなーー☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/01 21:47 | URL |

こんばんは~♪

以前、仰ってた風車のある場所ですね!
凄い大きくて立派な風車!

この日は、久々のお友達とのお出掛けですね♪

チューリップとクレアちゃんのお写真
楽しみだな~~♪★★

| にこ | 2013/05/01 21:11 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な所ですねっ!
クレアちゃんもかわいいお友達と一緒でうれしいね♪
青空ランチは最高だよねっ!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/05/01 17:50 | URL | ≫ EDIT

佐倉に行ったのね(#^.^#)
風車があってスイスみたいで素敵ですね

| リモナパパ | 2013/05/01 16:08 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
お友だちと春のお出かけ
楽しそうですね。
青空ランチもいいですよね。
クレアちゃんもお友だちと会えて
嬉しかったね。
続きも楽しみです☆~

| チーちゃん | 2013/05/01 15:55 | URL |

こんにちわ♪
チューリップきれいです♪
風車とのコラボ異国に来たみたいですね~
平日のお昼にお惣菜とビール(笑)
至福の時でしたね♪
クレアちゃんもお友達と一緒にチューリップが
見れて楽しそうだね♪
私今年はチューリップ行けなかったな(涙)
こちらで楽しませてもらいます

| 一二三 | 2013/05/01 15:05 | URL |

こんにちは♪
風車とチューリップ、何だかとっても絵になりますね^^
菜の花も見える!
あっ、ビールだ(笑)
お外で食べるゴハンは最高~♪
クレアちゃんもお友達と一緒で嬉しいね^^
マロン達も写真撮ったあとは必ずおやつもらえると思ってます^^;

| マロンママ | 2013/05/01 12:21 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1324-1fc45a47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT