PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お友達ときれいなチューリップを楽しんだなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は朝晩ともに雨でお散歩に行けなかったクレアさん
今日はお散歩は行けそうだけど肌寒い~
明日からのGW後半、いいお天気でありますように^^

それでは本題で昨日の続きです
4月23日の平日のこと
佐倉で開催されていたチューリップフェスタにお友達とお出かけ~

crea130502-1.jpg

まずベンチで休憩した後、チューリップを見てまわりました^^

一番の見頃はこの10日くらい前だったみたいだけど
時期をずらして植えてあるのでこの時でもキレイなチューリップが見れました♪

crea130502-2.jpg

こんなかわいい木靴もありましたよ~
オランダみたいでかわいかった^^
ウマウマ待ちの2わんの様子もかわいい♪

crea130502-3.jpg

ぴゅあちゃんとクレアさんはチューリップをバックにモデルさんを頑張ってくれました^^

crea130502-4.jpg

いろいろな種類のチューリップが咲いていて見ごたえありましたよ~
今年もこの景色が見れて大満足でした♪

crea130502-5.jpg

ついついいっぱい写真を撮っちゃったので写真が多くなっちゃった^^;
ぴゅあちゃんとクレアさんもモデルさん頑張ってくれてありがとうね^^
モデルさんのご褒美にしっかりウマウマもあげました^^

crea130502-6.jpg

会場でしっかりごろーんも披露するクレアさん^^

crea130502-7.jpg

キレイなチューリップを見ながらたくさん写真を撮りつつ
おしゃべりもして楽しい時間を過ごしました^^

crea130502-8.jpg

クレアさんもいっぱいおやつをもらったしお散歩もできて楽しかったね^^

crea130502-9.jpg

ジェイさん、ぴゅあちゃん、この日はご一緒できてうれしかったです^^
また遊んでくださいね~^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

風にも負けず、モデルさんを頑張ってくれたクレアさんとお友達に、『よくがんばったね(^v^)』とお褒めの
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の記事はこちら↓
久しぶりのお友達と佐倉チューリップフェスタに行ったなの♪

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お友達ときれいなチューリップを楽しみ、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/03 09:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

見頃を過ぎてるようには見えないほど
可愛いチューリップ達ですね~♪
お花が少し斜めになっちゃってるのが
風の強さを表してますね~
クレアちゃんもお友達もしっかりモデルさん出来てエライね♪

今年、色々チューリップ探しにお出かけしたけど
何度見てもチューリップって可愛いですよね♪
クレアちゃんのブログで、行けない場所のチューリップが見れて
とっても嬉しくなりました♪★★

| にこ | 2013/05/02 23:36 | URL |

わー、キレイなチューリップが一杯!!
ワタシの好きな花なんですよ。

木靴、コレは本物で履けるの?
とっても可愛いよね~、この形。
水車の背景風景もステキ~(*^_^*)

クレアちゃんとお友達の2ショット、
同じ毛色さんなので姉妹みたいでかわいいー!!

| つばさマンマ | 2013/05/02 22:18 | URL |

わぁ~沢山のチューリップ!(^^)!
とっても素敵です。
今年は・・・今年もチューリップを見に行けなくて
クレアちゃんが羨ましいです。
来年こそは、何処かに見にいきたいなぁ~
クレアちゃんとお友達、モデルさん頑張ったね!(^^)!
とっても可愛いよん♡

| クーチャンママ | 2013/05/02 21:49 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
すごいキレイなチューリップっ♪
見ごたえありますね♪
二人のかわいいモデルさんとのショット、
すごく素敵です♪
お友達と一緒でクレアちゃんも楽しかったね♪

| みっきぃママ | 2013/05/02 20:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
綺麗なチューリップがいっぱい♪
見ごたえありますね^^
コチラは6日連続で雪が降っていて、
お花が咲くのはまだまだ先になりそうです(^_^;)
ピュアちゃんも クレアちゃんも
モデルさんがんばったね~♪
楽しい一日になりましたね^^

ももへ あたたかいコメントありがとうございました。

| ゆーこ | 2013/05/02 20:28 | URL |

こんばんは♪
色鮮やかなチューリップ
キレイですね。
クレアちゃんもお友だちと一緒に
モデルさん頑張ったね。
可愛い二人の姿
微笑ましいです☆

| チーちゃん | 2013/05/02 19:17 | URL |

こんにちは♪

色々なチューリップが綺麗^^
木靴なんてあるんですね。
ほんと、オランダっぽくて素敵♪

うちが見に行った公園は、時間が悪かったのか
日陰になっちゃってうまく撮れなかったから
羨ましい~!

ピュアちゃんもクレアちゃんも
モデルさん頑張ったね♪
そりゃおやつ、ちゃんともらわなきゃね^^

| aco | 2013/05/02 17:05 | URL |

tieさん、こんにちは♪

読み逃げ状態スミマセン!
ぴゅあちゃんとお出かけだったのですね♪
お天気も良くて、すごく気持ち良さそう!!
一面のチューリップ、ほんと綺麗だなぁ❤(*^_^*)
クレアちゃんもぴゅあちゃんも、
モデルさんお疲れさまでした♪
どれもすっごく可愛いね♪(●^o^●)

明日から連休後半ですね♪
素敵な休日を~☆

| 久美ぞう | 2013/05/02 15:43 | URL |

こんにちわぁ♪
マロへ温かいコメントありがとう!
明日病院へ行ってもう一度
検査してもらってきまーーす。

チューリップほんまに
綺麗だなぁ~
お友達と一緒にモデルさん
完璧やわぁーー!
ギャラたくさんもらったかなぁ??

姉妹みたいだよね~
美人姉妹!(^^)!

| マロンまま | 2013/05/02 15:24 | URL |

こんにちは♪
見た事ないチューリップもある!
色とりどり見ごたえ十分ですね~♪
チューリップも2ワンちゃんのお耳の毛もなびいてる(笑)
風が強い中モデルさんお疲れ様^^
ピュアちゃんもクリームですよね?
美人さん姉妹みたいでとっても可愛い(〃∇〃 ) 
注目の的だったんじゃないかしら?^^

| マロンママ | 2013/05/02 11:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1325-0835c397

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT