PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ママと一緒にツツジを見ながらお散歩なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日から4連休~♪
GW後半もお出かけしたりゆっくりしたりしながら
満喫できたらいいなぁ^^

そして、昨日の記事で美人姉妹みたいってうれしいコメントありがとうございました^^
記事の中での木靴
あれは本当に履けるみたいですよ^^
オランダの民族衣装の貸し出しもやっていてその衣装と木靴で
写真を撮ったりもできたみたいです^^

それでは本題です
先日私がお休みだった日

crea130503-1.jpg

あさんぽで近所コースをお散歩~
近所の公園も新緑がまぶしいなぁ
クレアさんはクンクン活動していました^^

小さな公園をくるっとまわってから近所を一周~
歩いている様子を動画で撮ってみたのでよかったら見てみてください^^
(注:音が出ます)


きもちよくお散歩できる今の時期って最高~

crea130503-2.jpg

今はあちこちキレイにツツジが咲いていますね^^
住んでいるマンションの周りにもツツジがキレイに植えてあって
キレイに咲いていたので一緒にパチリ^^

crea130503-3.jpg

笑顔ありがと~^^

crea130503-5.jpg

この日はいいお天気だったしまぶしかったね

crea130503-6.jpg

お散歩ではルンルンで歩いていたクレアさん
最近はカメラを向けると真顔になっちゃう^^;
楽しいお散歩の途中にモデルさん頼んでごめんよ^^;

crea130503-7.jpg

お休みの日はゆっくりお散歩できるからうれしいですよね
この後は写真も撮らず、のんびり一緒にお散歩を楽しんだクレアさんと私でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

ご近所散歩でもモデルを頑張ってくれたクレアさんに、『近所でももうちょっとテンションあげていこうね(^_^;)』とエールの
ポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 2013日常 | 11:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ツツジを見ながらお散歩、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とても嬉しいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、恐縮、深謝、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/04 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
わぁ~
色んな色のつづじとってもキレイです!
クレアちゃんのモデルさんもかわいいよ~
うちは娘がカメラを向けると真顔になります(笑)
楽しい連休を過ごしてくださいね!

| みっきぃママ | 2013/05/03 20:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

今の季節、ホントお散歩が気持ちよくできる季節ですよね~♪
ツツジのお花も咲き出して、目にも楽しいし♪

クレアちゃん、モデルさんバッチリかと思ったら
お散歩の中断はイヤなのね
お散歩大好きだから、途中で止まるのはイヤなのかな♪

るんるんで歩くクレアちゃんの動画とーっても可愛い!
楽しそうに歩く姿をみると、こちらも楽しくお散歩できますよね~♪★★

| にこ | 2013/05/03 20:18 | URL |

こんばんは(^^)今の季節はポカポカしていればお散歩日和で気持ちが良いですね。
クレアちゃんフリフリのお洋服きてルンルンね(^^)
つつじがとてもきれいです。
クレアちゃん地方は綺麗なお花が沢山見れていいなぁ~
お散歩満喫だね♡

| クーチャンママ | 2013/05/03 20:12 | URL |

こんばんは♪
ツツジがキレイな季節になりましたね。
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
笑顔もとっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/05/03 20:01 | URL |

こんにちわ(^O^)
今がツツジ見頃ですね。
ウチの方にもいっぱい咲いてますよ。
クレアちゃんお散歩気持ち良さそうだね。

| ダックスパパ | 2013/05/03 19:45 | URL |

今はツツジが綺麗に咲いてますよね~
ツツジも天気が良いとより一層
キレイにみえますよね♪
クレアちゃん、真顔もかわいいよ~
あんずも最近は真顔してます
太陽がまぶしいってあるのかもですね

| あんず母 | 2013/05/03 14:05 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん朝からハイペース~
お天気もいいしお散歩楽しいね^^
マロン地方はまだのツツジ、また一足先に楽しめちゃった♪
キレイなお花があるとついつい撮りたくなっちゃうんですよね(笑)
だって可愛いもん^^
クレアちゃん、愛されてる証拠だよ~(*´∇`)
でもマロン達もカメラ向けてない時の方がいい顔してるんだな^^;
楽しいGWをお過ごし下さいね♪
※モカの事では心配おかけしました。
温かいコメントありがとうございます^^

| マロンママ | 2013/05/03 11:58 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1326-e141c1fe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT