PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園に行ったなの♪~GW前半2日目①~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお友達とディキャンプを楽しんできました♪
いいお天気で最高だった~
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

そして今日でGWも終わり
お休みってあっという間だなぁ
最終日も満喫していきたいと思います^^

それでは本題です
GW前半2日目の4月28日のこと

crea130506-1.jpg

この日は本当は別の予定を考えていたんだけど朝ゆっくりしちゃったので
予定を変更して北総花の丘公園にやってきました^^

crea130506-2.jpg

広いしキレイに整備されている公園なのできもちよくて大好きな公園です^^

crea130506-3.jpg

もちろん目的はクレアさんのお散歩なんだけど
ここはいつもキレイなお花が咲いているのでモデルさんをしてもらってパチリ^^

crea130506-4.jpg

その後は広い芝生広場でダッシュダッシュ~

crea130506-5.jpg

芝生広場の一角にちょっとでしたがネモフィラが植えてありました♪

crea130506-6.jpg

ここでも楽しめてうれしいなぁ^^

crea130506-7.jpg

確かにちょっと緑が多かったけどね^^;
ここでもクレアさんとパチリ^^

crea130506-8.jpg

もちろんお散歩もいっぱいしましたよ~

crea130506-9.jpg

広い芝生広場でダッシュ祭りを開催^^

crea130506-10.jpg

フレキシリードで飼い主も一緒にダッシュだから
なかなかきついんだけど

crea130506-11.jpg

クレアさんの笑顔がこうやって見れるのがうれしいから
がんばりました~^^

crea130506-12.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

日ごろ体がなまっている飼い主たちに容赦なく全力ダッシュなクレアさんに、『ちょっとは手加減してあげようね(^_^;)』
のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、そうそう、
青いのはネモフィラだけど、紫のはオオアラセイトウだと思うよ。
付け足しです。

| maririnhaha | 2013/05/07 04:47 | URL |

北総花の丘公園、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

いつも、涙が出るほど嬉しいコメント&心遣い、心より、恐縮、深謝しています。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/07 02:14 | URL | ≫ EDIT

たくさんのお花がきれいな公園ですね!

ワンコと散歩に行くようになってから、お花に詳しくなったのは私だけでしょうか・・?
一人で歩いていると目に留まらないものも、沢山楽しめますよね!
中国は、こういうきれいな景色が少ないので、写真の撮り甲斐がありません。。(涙)

| hula-mam | 2013/05/07 00:43 | URL |

こんばんはー
北総花の丘公園、やっぱりお花がいっぱいでキレイですねー
クレアちゃんもモデルさんいっぱいお疲れ様^^
最近公園ダッシュしてないなぁ
2ワンフレキシリードでダッシュはできないので(笑)
(それにフレキシリード1コしかないし…)
今度ロングリード持って公園に行こうかなぁ。
クレアちゃん、いっぱい走ってよかったね^^

| ゆみ | 2013/05/06 23:12 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、モデルさん大忙しいだね~。
この季節ってお花がイッパイ咲いてるもんね。(^^)
つばさも毎日ってほどモデルやってるけど、
最近は病気の関係でギャラ(オヤツ)ナシなので、
思いっきりカメラ無視されます!


しかしいつ見ても芝生ダッシュ~楽しそうだわぁ。
この時もギャラを見せて…みたいな感じで撮影してるのかな?

| つばさマンマ | 2013/05/06 20:54 | URL |

こんばんは~
キレイなお花がいっぱいの公園ですね♪
ネモフィラもかわいい~☆
クレアちゃん、芝生広場でダッシュ祭りしたのね^^
楽しそうだなぁ~♪
うちも容赦なくダッシュです…泣
でも、笑顔のために頑張っちゃいますよね~^^
続きも楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2013/05/06 20:28 | URL |

こんばんわ(^'^)
綺麗なお花がいっぱいの公園ですね。
広場もあって楽しそうですね。

GWも今日で終わりですね。
次の長期休暇は・・・・・夏休み。
まだまだ先ですね。

| ダックスパパ | 2013/05/06 19:10 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/06 19:02 | |

こんばんは♪
キレイな花がたくさん咲いて
ステキな公園ですね。
わぁ~ネモフィラ!!
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いですね☆

| チーちゃん | 2013/05/06 18:50 | URL |

こんちは~

綺麗な花がたくさん咲いていてステキな
公園だね~\(^^)/
ブログで拝見するたびに行ってみたいなーと
思ってるよん♪
クレアちゃん、モデルさん頑張ったね
どのおさしんもカワエエーーー(*≧∀≦*)

芝生広場でのダッシュ祭りは楽しいね♪
うんうん、可愛い笑顔が見れるから
頑張れちゃうよね(笑)

GWも今日が最終日、明日からまた頑張ろうね!

続きも楽しみにしてまーす\(^^)/

| こみ | 2013/05/06 18:41 | URL |

こんにちは~♪

北総は、お花も楽しめて大きい公園でいいですね~♪
お散歩が目的でも、お花を見つけるとお写真って
そりゃもちろんですよ~(笑)

順番に色々なお花が咲いて、目でも楽しい季節ですもんね~♪

クレアちゃんのダッシュ、パパさんが担当かな?
確かに伸縮だと、一緒に走らないとだから
相当体力が。。。
パパさんお疲れ様です!!

続きもお花とクレアちゃんの笑顔がいっぱいかな~
楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2013/05/06 18:17 | URL |

ほんと休みってあっとゆうまに終わっちゃいますよね(-_-;)
明日からまた仕事なんて悪夢のようです(-ω-)/

花がいっぱいで、春ってかんじですねぇ♪
やっぱり花を見ると癒されますもんね(*^^*)
クレアちゃんのダッシュ祭りも楽しそう☆
一緒に走るといい運動になりますね( *´艸`)
うちのクレアは走らないから、一緒に走るどころかクレアを引きずることになります(笑)

| なおみ | 2013/05/06 18:02 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
キレイにネモフィラ咲いてますね♪
今年我が家は見逃しちゃった(笑)
お花と一緒のクレアちゃんも
ダッシュのクレアちゃんもかわいいです!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2013/05/06 16:12 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪♪

わぁーー!ネモフィラ綺麗だね!(^^)!
クレアちゃんもモデルさん
バッチリだよん(^o^)/

芝生をパピューーンって
走るクレアちゃんも
最高にいい笑顔(^o^)/

続きも楽しみにしてます♪♪

コメレス
マロへの温かいコメント
ありがとう♪♪

| マロンまま | 2013/05/06 14:13 | URL |

こんにちは♪
この時期はどこにでもお花がいっぱいで
カメラを持ってお散歩に行くのが楽しみですね^^
ブルーのネモフィラ可愛いしキレイ~
このお花、ブロ友さんの所で初めて名前を知り拝見したのですが
群生して咲いてるのをまだ見た事なくて...
こんなにたくさんのネモフィラを自分の目で一度見てみたいな♪
モデルさんのクレアちゃんも可愛いけど
走ってる時はやっぱりいいお顔してる~^^
クレアちゃんのおかげでママさん達も運動不足解消ですね(笑)

| マロンママ | 2013/05/06 11:33 | URL |

色とりどりのお花がきれいですね。
GWはどこも花の饗宴で、写真の撮りがいもありますね。
クレアちゃん、嬉しいお顔だなあ。

| maririnhaha | 2013/05/06 11:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1329-0611c91f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT