PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園をお散歩&ぱぱの実家に行ったなの♪~GW前半2日目②~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

GW,終わってしまった~
あっという間だったなぁ
お休みってほんと過ぎていくのがはやいですよね
今日から通常通り仕事だから
しっかりと通常モードにしていかないとなぁ
クレアさんは連休中ゆっくりお昼寝とかがあまりできなかったから
今日はお留守番中きもちよく爆睡しているだろうな^^

それでは本題です
昨日の続きで4月28日のこと

crea130507-1.jpg

北総花の丘公園にお出かけしたクレア家
芝生広場でいっぱいダッシュした後は公園内をお散歩~

crea130507-2.jpg

ツツジがきれいに咲いていました^^

crea130507-3.jpg

キレイに咲いているとついクレアさんと撮っちゃうんですよね^^

crea130507-4.jpg

ここでもモデルさん頑張ってくれてありがとね^^

crea130507-5.jpg

さらに歩いていこうとすると、道の途中で豪快にごろーん^^
芝生ですることが多いけれどアスファルトでもするんですよね~
痛くないのかなといつも思っちゃうけど気にならないみたい^^

crea130507-6.jpg

白いかわいいお花も咲いていました^^
なんていうお花かな~

crea130507-7.jpg

公園内には緑の道になっているところもあって、きもちよくお散歩できます^^
クレアさんもルンルンで歩いていましたよ^^

crea130507-8.jpg

公園内の花壇のお花もハートの形をしていたりでかわいかった~^^

crea130507-9.jpg

この日もたくさんお散歩を楽しめたね^^

crea130507-10.jpg

公園散歩を満喫した後は車でmasaの実家へ移動~
到着してすぐお庭のお花がキレイだよ~と聞いたので
お庭でも写真を撮らせていただいちゃいました^^
ツツジもキレイだし

crea130507-11.jpg

シャガも見頃ですごくキレイ~
いっぱいお散歩してお疲れモードのところをモデルさんお願いしてごめんよ~^^;

crea130507-12.jpg

この後は実家でお祝い事がありました^^
その様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

お散歩をいっぱいがんばったしこの後の実家でのイベントでおいしいものをもらえると思っているクレアさんに
『ちゃんとおりこうにしてなきゃもらえないぞ~』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


前回の話題はこちら↓
北総花の丘公園に行ったなの♪~GW前半2日目①~

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、ママさんの言うことを聞いてくれてありがとう。
本当はクレアちゃんは、花とのコラボ写真より
思いっきり芝生をごろんごろんしたいんだよね。
でもね、ママさんはね、クレアちゃんがかわいいから
花に囲まれて笑顔の写真をたくさん撮りたいんだよ。
家も同じだからよくわかるんだよ!

| maririnhaha | 2013/05/08 05:56 | URL |

いろいろ見て、楽しめました。
心和みました。
ありがとうございました。

昨日も、とてもあたたかいコメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝、深謝です。

応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/08 04:13 | URL | ≫ EDIT

連休だと、飼い主はゆっくりできるけど、愛犬は昼寝もできないし、逆にゆっくりできないんですよね(;´∀`)
うちのクレアも、私が休みのときはあまり昼寝ができないから、寝不足のようです(笑)

ツツジってけっこう長持ちしますよね★
うちの近所でもまだキレイに咲いてます♪
やっぱり散歩中に花が咲いてると癒されますよね( *´艸`)

| なおみ | 2013/05/07 22:59 | URL |

こんばんは~
今日は、ちょっと体調不良で。。。
応援だけですみません★★

| にこ | 2013/05/07 22:35 | URL |

こんばんは♪
見事なツツジですね。
ツツジとクレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです。
足取り軽く歩く姿も微笑ましいですね。
パパさんのご実家での様子も
楽しみです☆

| チーちゃん | 2013/05/07 21:13 | URL |

お花の綺麗な季節ですね(#^.^#)
可愛い

| リモナパパ | 2013/05/07 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー。

クレアちゃんはホント楽しそうに散歩しますね♪見てるこっちまで笑顔になっちゃうi-278

お花とクレアちゃんとーってもかわいいi-80

| からしとちくわ(chee) | 2013/05/07 20:38 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/07 19:21 | |

こんにちは~♪
わぁ~
色とりどりのツツジがとってもキレイっ!
クレアちゃんのモデルさんもかわいいです♪
パパさんの実家のお庭も素敵~♪
お祝いの様子も楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2013/05/07 17:27 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪

ご無沙汰しちゃいました!涙)
連休、終わっちゃいましたね・・ほんと早いー!!
花の丘公園に行ってきたのですね♪
最近、全然行ってないなぁ。。
クレアちゃん、ごろ~ん気持ち良さそう♪
あっ!どんぐり君パパ発見っ!(≧ω≦。)プププ
うちも今度使ってみよ~♪爆)
白くて丸っこいお花はコデマリかな?
ジャガってはじめて知りました♪綺麗なお花ですね❤

続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2013/05/07 17:13 | URL |

こんにちわ♪
GW楽しめましたか?
その分今日は辛いですね(涙)
お天気もよさそうできれいな公園の
お散歩楽しかったね!

ご実家でなんのお祝いかな?

| 一二三 | 2013/05/07 16:00 | URL |

こんちわぁ♪
ツツジとっても綺麗!!

クレアちゃんの豪快な
ゴロンかわいすぎぃ(^^♪

みんなで公園お散歩
楽しいね♪♪

GW終わっちゃったね~(涙)
お仕事頑張ろうね!(^^)!

| マロンまま | 2013/05/07 13:05 | URL |

こんにちwan!

ふふ♪ぐりパパ発見~♪♪
じつはね、今日のころころ
ちょうどそのネタなのよ(笑)
クレはぴライフ(勝手に略してみた^^)と、ころころ見て
気付いてくれた人いるといいなー( *´艸`)クスクス

きれいなお花いっぱいの公園を散歩できて
よかったね、クレアちゃん♪

うちは、北総行く時は
ビックホップのワイルドワンがいつもセットなんだけど
行くとついついなんかしら買っちゃうから
北総=高くつくってイメージになっちゃった(笑)

| どんぐりママ | 2013/05/07 12:35 | URL |

こんにちは♪
ツツジもピンクに白にキレイなお花ですよね~
マロン地方ももうそろそろ咲くかな?
公園行ったら見てみよっと♪
今は新緑がキレイでお散歩も気持ちいいですね^^
クレアちゃんも転がったり(笑)走ったり楽しそう(*´∇`)
お花が咲くキレイで広いお庭って羨ましいな!
シャガ??
初めて聞くお花です。
見た事あるようなないような...
ブログ初めてからお花の名前もたくさん覚える事ができます^^
続きも楽しみにしてま~す♪

| マロンママ | 2013/05/07 12:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1330-aebe0f5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT