PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お誕生日会でウマウマ食べて大満足だったなの♪~GW前半2日目③~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はめっちゃ風が冷たくて寒かった~
でも空気が澄んでいたのかベランダから富士山が見えました♪

そんな昨日から通常通り仕事でした
連休明けの仕事はきつかった~
クレアさんはお留守番中よく寝ていたみたいです^^
帰ってきたときサークルの中はまったく変わっていなくて目ヤニがしっかり(笑)
よく寝てしっかり連休中の疲れもとれたみたいです^^

それでは本題で昨日の続きです^^
GW前半2日目の4月28日のこと
北総花の丘公園でたっぷりお散歩をした後はmasaの実家へ

crea130508-1.jpg

さっそくお義父さんの膝の上で甘えるクレアさん^^
と思ったらサークルIN~

crea130508-2.jpg

実はこの日はお義父さんの誕生日のお祝いがあったのです^^
テーブルの上にたくさんの料理が並べられていたので
クレアさんはサークルで待機してもらいました

crea130508-3.jpg

サークルの中で待っている間クレアさんにもウマウマをあげたんだけど
あっという間に食べちゃって、その後は出せ出せアピールがすごかった^^;
普段お留守番以外はフリーにしているからなぁ

crea130508-4.jpg

ちょっとしてテーブルの上のご飯をある程度食べたらサークルから出したんだけど
ウロウロはしつつもおりこうにしていてくれました^^

crea130508-5.jpg

もちろんお誕生日のお祝いといえばケーキ^^
クレアさんも興味津々^^

crea130508-6.jpg

ろうそくに火をつけたりしているとき
ちゃっかり主役のお義父さんの横をキープするクレアさん^^

crea130508-7.jpg

待っていた甲斐があってクレアさんにもちょこっとだけおすそ分けがありました^^
よかったね^^

crea130508-8.jpg

満足そうなクレアさん^^

crea130508-9.jpg

みんなにいっぱいかわいがってもらったしウマウマも食べれて
一緒にお祝いできてクレアさんも楽しい時間を過ごせた1日でした^^

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

いっぱい可愛がってもらい、おすそわけももらって大満足でネムネムなクレアさんに
『ゆっくりおやすみなさい^^』のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃん、テーブルのもの欲しがらずに待ててお利口だね。
ケーキはご褒美だね。
まりりんは病後少し甘やかしたせいか
待てなくなってね、また躾し直しなんだよ。

| maririnhaha | 2013/05/09 08:19 | URL |

お義父様のお誕生日会、・・・・・・。
良かったようですね。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

ご馳走、いっぱい、・・・・・・。
さぞや、美味しかったでしょうね。

ケーキのおすそ分け、・・・・・・。
良かったようですね。

いつも、いつも、コメント&応援ポチに、心より、恐縮、深謝です。
応援ポチ♪♪

| siawasekun | 2013/05/09 02:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
みんなでお祝いしてもらってお義父さまも喜ばれたでしょうね^^
クレアちゃんも一緒にお祝いだもんね♪
ちゃっかり隣をキープしている姿、かわいすぎです^^
ごちそうたくさん^^
楽しいお祝いになりましたね☆☆

| tomo-mickey | 2013/05/08 23:35 | URL |

こんばんはー
お義父様のお誕生日だったんですね^^
クレア家はいつもお誕生日会していて仲良しですよね~♪
お料理も豪華で素敵!
これはクレアちゃんもサークルに入ってる場合じゃなくて
ついつい騒いじゃうよね。
でもケーキのおすそ分けがあってよかったねー^^
可愛がってもらってうまうま食べて眠くなっちゃったかな?

| ゆみ | 2013/05/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
お義父さま、お誕生日おめでとうございます☆
おいしそうなお料理がいっぱい~♪
クレアちゃんも一緒にお祝いできてよかったね^^
うまうまGet、やった~~~☆
満足なお顔、かわいいなぁ♪
楽しい一日になったね^^

| ゆーこ | 2013/05/08 21:05 | URL |

こんばんは~♪

昨日は、ビックリさせちゃってすみませんでした。。。
今日は、すっかり大丈夫です♪ありがとうございました♪

お義父さまのお誕生日会だったんですね♪
お誕生日おめでとうございます!
ほんと、クレアちゃんの一家は、家族仲良しですよね♪
みんなで集まってお祝い出来るって、素敵!

クレアちゃん、ケーキを目の前に一緒に並んじゃって、
可愛すぎです!
これは、オスソワケもあげないと~♪

それにしても豪華なお料理の数々ですね~♪
こんなに種類たくさんのお料理が並ぶなんて
宴も盛り上がりますね♪
クレアちゃんも充実した1日になったね~♪★★

| にこ | 2013/05/08 20:59 | URL |

お義父様お誕生日おめでとうございます!!
これまた豪華なご馳走で…ウラヤマシイ~。

クレアちゃんも沢山のウマウマ、気になっちゃうよね。
ケーキが一番のターゲットだったのかな?

こうして家族でお祝いする事本当に良い事ですね。
いつまでもお元気で、
また来年も皆で沢山のご馳走を頂けると良いですね。(^^)

| つばさマンマ | 2013/05/08 20:55 | URL |

こんばんは♪
お義父様、お誕生日おめでとうございます。
豪華なお料理が並んでますね。
美味しそう~
クレアちゃんも一緒にお祝いができて
楽しい時間だったね☆

| チーちゃん | 2013/05/08 20:05 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/05/08 19:31 | |

こんにちは~♪
お義父様お誕生日おめでとうございます!
すごいご馳走~♪
ケーキもおいしそうだなぁ~
クレアちゃんも一緒でよかったね!
みっきぃも食べる時クレートに入れたら、
すごいと思います(笑)

| みっきぃママ | 2013/05/08 14:59 | URL | ≫ EDIT

お義父様、お誕生日
おめでとうございます♪
クレアちゃんも一緒にお祝い
よかったね♪
それにしてもすっごいご馳走やわぁー

クレアちゃん、ケーキの
お裾わけよかったね♪♪
クレアちゃんも一緒で
お義父さまも大喜びだったでしょうね!(^^)!

| マロンまま | 2013/05/08 13:00 | URL |

こんにちは♪
お義父様お誕生日おめでとうございます^^
すごいご馳走~!
ケーキも豪華で美味しそう~(≧∇≦)
こりゃクレアちゃんだって気になるよねぇ...^^;
ちょこんと座って見つめた甲斐があったね♪
満足げなお顔も可愛いです(*´∇`)

| マロンママ | 2013/05/08 11:31 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1331-0951bce8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT