PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW前半最後の日は芝桜を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は風もなくいいお天気だったクレア地方
きもちいい一日だった~♪
今日もいいお天気だけど週末はお天気が崩れるみたい・・・
せめて土曜日はお天気がもってくれるといいなぁ

それでは本題です
GW前半最終日の4月29日のこと

この日は頑張って朝早めから動いて大満足な一日になりました^^
ちょっとひっぱっちゃうと思いますがお付き合いいただけるとうれしいです^^

crea130509-1.jpg

家を出発してまず千葉市若葉区にある富田都市農業交流センターというところへ
駐車場の近くには菜の花がキレイに咲いていました♪

crea130509-2.jpg

駐車場からさっそく中へ
ここは芝桜がすごくキレイに咲いているのです~
歩いてくと芝生広場と芝桜が見えてきてテンションアップ^^

crea130509-3.jpg

駐車場代や入場料とかもかからないのがうれしいしわんこもOKって最高^^
お友達のところで見て去年からずっと行ってみたかった場所
やっと来れた~

crea130509-4.jpg

見頃の時期はちょっと過ぎちゃっていたけれど
まだキレイに咲いている場所もありました^^
朝からたくさんの方が見に来られていましたよ~
わんこ連れも多かった^^

crea130509-5.jpg

お散歩しながら散策~

crea130509-6.jpg

芝桜以外にもキレイなお花もありました♪

crea130509-7.jpg

そして広い芝生広場でダッシュダッシュ~
もちろんごろーんも楽しそうにしていました^^

crea130509-8.jpg

一面に咲いている芝桜を見たのは初めてで
すごくキレイで感動しちゃいました^^

crea130509-9.jpg

小さなお花でもこうやって群生しているとほんと素敵ですよね

crea130509-10.jpg

ついついたくさん写真を撮っちゃいました^^

crea130509-11.jpg

盛りだくさんだったこの日の様子、まだまだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中
このバナーをポチっとクリックすると応援ポイントがついてランキングに反映されます
そのクリックがブログの励みになります^^

芝生をみるとテンションが上がってダッシュするクレアさんに『お口があいているよ~^^』の注意のポチっをお願いします^^


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村
応援ありがとうございましたm(._.)mアリガト


コメントお休みします
皆さまのところには応援ポチで遊びにいきますね^^

| 2013お出かけ | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT